Nicotto Town



大掃除その一


 今日は大掃除の下準備をしましたε(◕‿◕✿)з
一年間の汚れを落として新年を迎える意味なんだけどね
過去の日記にも書いたけどトカゲさんは居ませんでした
これが一番に嬉しいかなぁ

 一日ではとでも大掃除は終わらないからコツコツします。
薄型テレビは軽くていいねε(◕‿◕✿)з
重さは昔のブラウン管テレビの半分以下です。
画面サイズは新旧共にほぼ同じε(◡‿◡✿)з

アバター
2010/12/21 17:56
銀嶺さん:早めに大掃除した方がいいですε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/12/20 02:24
トカゲさんも冬は冬眠してるのでしょか? ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

今年の大掃除も例年通り照明器具からやっちゃいます ^^
アバター
2010/12/19 22:01
Aki♪さん:大掃除は天気の良い日じゃなければダメですね。
家ではもうブラウン管のテレビは無いです。
アバター
2010/12/18 23:21
確かに今のテレビは軽くて掃除しやすいです。
家には、まだブラウン管のテレビもありますが・・・。
大変そうです。

自分もコツコツ掃除始めないとっ!
アバター
2010/12/17 20:28
ひさこさん:爬虫類でも亀とかはいいけどトカゲはダメです。(>_<)
アバター
2010/12/17 14:18
トカゲ、かわいいのにな~(いきもの、好きだから・・・)

大掃除、なんかやる気でません!
アバター
2010/12/17 00:08
まゆたろうさん:トカゲは頭が良いみたいです。
アバター
2010/12/17 00:08
ちゃー66さん:トカゲは逃げてくれたみたいですε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/12/17 00:07
なおさん:少しずつ大掃除をしますε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/12/16 23:57
トカゲいなくてよかったね~(*^_^*)w

大掃除 p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/12/16 22:41
トカゲ…いなくって よかったよね~♪
アバター
2010/12/16 21:55
トカゲいなくてよかったね ^^
下準備おつかれさま



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.