Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ?


やっぱり絶対着れない服をいっぱい着られたり
可愛いかっこができたり、収納気にせず買い物したり
リアルでは接点なくても色々お話できたり共感したり
そんなところが好きですねーv

ところで何故このテーマが「イベント」カテゴリーなんでしょ
今イベントって言ったらクリスマスかお正月じゃないのかね
それは次のテーマになるとは思うけど

とりあえず、まだまだこの街で遊びますぞ

アバター
2010/12/18 22:18
>翠子さん

そうかー、ノミネートがイベントなのですね、なるほどポン
白い目くらいならまだしも、哀れみとか~むしろ無視されると
ちょっときついかもーw
ということで、ニコタだけで思い切り着せ替えするですv
アバター
2010/12/18 22:12
ああ、確かにリアルで着ていたら、ちょっと所か全員の通行人に
白い眼で見られそうですもんね(。→艸←)

今回のブオrグのカテゴリーが「イベント」なのは、
ウェブマネーアワードにニコがノミネートされてるからだと
思いますよ~~~^^
アバター
2010/12/17 21:16
>ねむさん

着せ替えはほんとに昔遊んでた
お人形さんごっこの進化形というか←こう書くとなんかイタイw
でも、ほんとに楽しいからいいのですv ね^^
また撮影ご一緒したいです

>ぱるなさん

収納は大事ですよ、リアルだと
ただでさえ服の取捨選択に困っているというのに
だからニコタで好きなだけ欲しい服やアイテムを
買うのは至福です^^
そして会話やイベントもほんと楽しい^^
また遊んでください

>ちみさん

ニコタはほんとアバターが可愛くて着替えさせがいがありますよね
あまりに出ると、コインの散財が怖いですが、それもまたヨシ
はい、これからもよろしくお願いします~

>ルヒードさん

イベントやお話の上でいろいろ合わせて着替えるのは楽しいです^^
計画してくださる方にはほんと頭が上がりません
また遊んでくださいましv

>チョコ蔵さん

リアルに服買ってたらこんなに使えないし収納も大変
てことで、こちらで散財してますv
リアル友をここに誘ったら、外でガチャやUFOキャッチャーに
使うお金が減ったと言ってましたw
またよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/16 21:56
ですねー。課金かぁ…って思いましたけど。リアでやること考えたら安いもんだし、収納気にせず ぷっ。いいですね。確かにそうですよねー。納得です。あと、他の趣味でお金使って物が増えるのもここで時間食うと防げて、いいのかもー?なんて思ってます。
また遊んでくださいませー。
アバター
2010/12/16 21:56
着せ替えは楽しいですねえ。
多分今回については、日本刀暴動が起きそうだったのでは;;
さて、わたしも着替えて遊びに行きますかww
これからもよろしくです^^
アバター
2010/12/16 21:55
ニコタはアバが可愛いので着せ替え楽しいですよね(≧▽≦)b
お着替えの衣装も盛りだくさんで、可愛いものが多いし!!

それにこうして皆さんと交流できるのもとっても楽しいです(^^)
私もまだまだニコタを満喫したいと思っていますので、これからもよろしくお願いしますね(^^)v

アバター
2010/12/16 21:54
わかります!!
力を込めて同意させていただきます!!
やはり絶対着れない服と収納を考えなくていいお買い物!!!
それに皆さまとお話ができること☆

楽しくこれからもお話いただければと思います(*◡‿◡人)
アバター
2010/12/16 21:16
着せ替えもニコタの醍醐味の一つですよね^^
普段は着られない制服やらうさ耳やら
楽しく装着していろんなお話をしたり撮影をしたり。
前回の撮影でもりおりおさん素晴らしかったですよ。
またご一緒できると良いなぁ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.