Nicotto Town


Nicotto Townでハッスル!ハッスル!


たとえば、「むげちょん」っていうあだ名の人。

「むげちょん」っていうあだ名の人がいたとします。

おそらく、名前の一部をもじって、その人の友人・知人によって

何度も何度も変化や省略を重ねてそこにたどり着いたのでしょう。

ユーモアや愛のある、いいあだ名ですね。

いいあだ名ですよ。

それは認めます。

でもさ、初対面でいきなり

「みんな自分のこと『むげちょん』って呼んでるんで、そう呼んでください!」

って言われてもさ・・・。

旧友と同じテンションで、いきなり呼ぶのはキツイって。

その由来も歴史も知らないのに、そんな変なあだ名で呼べないって。

いや、いいあだ名ですけどね。




アバター
2010/12/17 22:54
「むげちょん」は、仮名ですー。
むげちょん(仮)です。
実在の人物ではありませぬ。
アバター
2010/12/17 00:38
あは

むげちょんさん

いるんですか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.