Nicotto Town


のらりくらり


体力が落ちてるなぁ~ (^。^;)

我が家はマンションの7階なんだけど
先日、ふとエレベーターを使わずに階段で上がってみようと思って
軽い気持ちでやってみたら体力の衰えを実感させられました。(^。^;)

太ももはパンパンに張るし息は上がるし心拍数もすごく増えました。
案の定、翌日は筋肉痛になるし散々でした。┐('~`;)┌

やっぱり筋肉は使わないと確実に衰えていくんですね~。
これを機に意識して体を動かすように心掛けたいと思いました。

アバター
2009/05/15 06:02
階段を7階まで上るというのはかなりキツイですね。
なので最近はたま~にしかやりませんが
下りは出来るだけ階段を使うようにしています。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/05/14 18:37
いい運動になったわけではないんですねえ。
7階はキツイと思いますよ。
2階にいくのもエレベーターとか使う私なんて、ちっとは動けよ!!って話ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.