Nicotto Town



帰るコールと腹の虫と今夜の天気



ぐーぐー。

ふっ、腹の虫が鳴いてるぜ。
かわいい奴め。
旦那、無事に帰って来られるといいなぁ。

今日は旦那はお昼から22時までの勤務なのです。
そろそろ帰るコールが来るはず。
なのでもう少しの我慢なのですが、
いつもだったらとっくにごはんの時間なもので^^;
おなかは空きっぱなしです。
早く帰ってきて~~><
そして今、うちの周りは降ってませんが、
昼降って夜晴れたりすると、車のフロントガラスは最悪の事態ですからね^^;
ぬるま湯をかけて、溶かしてから帰ってこないとならないので。
雨が降っていると楽ですね。
寒くはなりますが、雪よりは車の状態も路面状態も楽です^^
ああ、おなかすいた~ orz

昨日ブログで目玉のことをこぼしましたところ、
めで鯛クリップをいただいてしまいました~^^
すいーとはにーに感謝です。
結構存在感ありますよね、このクリップは。
なかなかかわいいのです。
で、昨日フリマでげっとしたライトプリースとも着てみたのですが……。
この足元、あまり好みじゃないことに今気付きました^^;
チャイニーズモンスターのときもそうだったのですが、
足元のかぼちゃぱんつっぽいところが微妙な感じがしちゃって^^;
でもかわいいので結構気に入ってます^^

アバター
2010/12/17 11:26
マコトさん>
う~ん^^;
夜の10時くらいなら待てるかと思ったのですが^^;
結構おなか空きました orz
おやつはちゃんともう少し前に食べたんだけどな~
アバター
2010/12/16 23:54
もうご飯にはありつけたころでしょうか?w
かいがいしく待ってる光里さんが、素敵ですね(*ノノ)
わたしなら・・・
ご飯我慢しつつ、おやつ食べてそうですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.