Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


寒波到来

寒波到来、我慢できないので温泉行ってこよう。 もうたまらん
スーパー銭湯でもいい。

 ^・ェ・^ノ

アバター
2010/12/31 12:05
こんにちは。コメント欄にて失礼しますっ!

今年は大変お世話になり、ありがとうございました。
荒れた天気となりましたが、良いお年をお迎えください。

それでは、来年もよろしくお願いします~。(´-ω-`)ペコリ。
アバター
2010/12/20 00:48
^・ェ・^ノ この週末、西日本の温泉巡りの旅!などと夜中に車を運転してると。
朝までに実家に着いてしまいどこにも行けずのんびりしてきました。(笑)
実家はコタツがあるのが良かったなぁ~

途中に寄った和風ドライブイン「いろり山賊」がナゼか?クリスマスモード全開の飾り付けの中、
本格和風民家の囲炉裏でノンビリで超オススメです。
山口県の岩国、錦帯橋の近所の玖珂にあるよ~

他は尾道でラーメン、安芸でみかんとかまぼこ、広島で餃子、もみじ饅頭食べて今回も食べてばっかりですね。
近所の温泉なら有馬温泉かなぁ~
アバター
2010/12/19 23:07
やっぱり、日本の冬を乗り切るには温泉ですよね~(*^-^)

私のお気に入りは、群馬の法師温泉です♪
アバター
2010/12/17 00:57
ほこほこ~ってなりましたか?
お風呂って布団に次ぐ、強力な暖房ですよね。
アバター
2010/12/16 23:14
温泉!温泉!゚+.(・∀・)゚+.゚

あまりに寒いので、3次元の我が家では
この冬初めてエアコンを使いました。(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.