Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


打止めまで(1ゲームオーバー)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
+223
クリア数
12
2010/12/16 22:18

入った時にMihoさんというとてもお強い方がいらして、いきなり4連敗でしたわ。2連勝で少し押し戻してさあこれからどうでしょうと思いましたら、打止めで退室なさってしまいました。残念でしたわねぇ。

そのあとRootsさんという方がいらっしゃって、3連勝でしたけれどいずれも僅差でほぼ互角ですわと思っていましたら4ゲームめには負けてしまいましたわ。Rootさんとももう少ししていたかったのですけれども、私の方が打止め過ぎてましたので終りにしましたわ。今度いつかゆっくり時間が取れるといいですわね。

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.