Nicotto Town



アワード記念の寅年ぬいぐるみ♪


ブログ書くと、第2弾はアワード記念の寅年ぬいぐるみが貰えるね^^
お部屋アイテムってところがちょっと残念だったけどね^^

おっと、ニコっとの感想を書くんだっけww
ニコっとは素敵なとこです^^
みんなが居るからね(*´◡`*)♪
これからも素敵な場所であって欲しいですね^^
今回の桃のベレー帽は可愛いアイテムでした^^
釣り大会じゃないのに、ピンクコーデしちゃったくらいww

アバター
2010/12/18 09:31
とってもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ♪♪
今はタウンが桃のベレー帽だらけですよねw
癒されます((●≧艸≦)プププッ


これからもどうぞよろしくお願いします。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
いつもありがとう♪
アバター
2010/12/18 02:33
これだけがっつりピンクにコーデって凄い^^可愛い~^^
アバター
2010/12/18 00:26
ニコッとタウンはのんびり出来て良い所です。色んな人達と出逢えますし^^
ベレー可愛いですよね~。
アバター
2010/12/17 20:54
ホント私もここでたくさんのステキな出会いをもらってます。
これからも楽しいことを沢山していきたいですねw
大事な縁です。大切にしていきたいですね^^b
アバター
2010/12/17 16:39
いろんな方と知り合えて嬉しいです!
ずっと仲良くしたいですね^^
アバター
2010/12/17 01:53
ほんと、ここでの素敵な出会い
大切にしたいですね~

これからもどうぞよろしくね!
アバター
2010/12/17 00:23
ホントにここは素敵な場所ですねーー
ずっと居たくなります^_^;

ピンクコーデいいですね!!!
お魚いっぱい釣れそうです
アバター
2010/12/16 22:40
すごっ!ピンクいっぱいだぁ~
桃のベレー帽可愛いよね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.