Nicotto Town


桜天使のお部屋


【ニコッとタウンの好きなところ】


それはなんと言ってもアバターがかわいいところ♪
課金の誘惑と戦うのは大変だけど
かわいいアイテムもたくさんあって、
現実世界とかけ離れて楽しめます。

いろんなイベントが次から次へとあって、
常に進化しているところも良いですね。

事務局へお問い合わせや要望を送ったら
丁寧なお返事をいただけたことも感激しました。
ユーザを大事にしているニコタはこれからも
ますます発展していくでしょう(*^▽^*)

昨日、久しぶりに白ガチャを回したら、
このスカートが出ました。
いつものニコリーナの黒タイトスカートから
マイナーチェンジしましたょ。
有料アイテムはやっぱり何気にかわいいかも♪

アバター
2010/12/17 00:24
>妖輝緋さん
 ありがとぅ(*^▽^*)
 白ガチャは危険です。
 つい「もう1回。もう1回だけ。」と回してしまいますね。
アバター
2010/12/16 23:25
スカート似合ってるよぉ!!!
ホントヵヮィィアイテムが多くてぃぃょねぇ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.