Nicotto Town



みんな大好き!

クローリアンにハマり、スロットでだらだらコインを稼ぎ、サキハナ攻略に
挑んで絶望し、ルーレットですってんてん、ガチャガチャで役立たずの紙切れ
を量産、釣り堀で今日も釣れなかったと嘆きながら、ガーデンで花に水をやりながら
荒んだ心を潤す
・・・

とても充実したニコタ生活を満喫中です。ありがとう!


ただ、難を言えば 
ブログ下部の自動読み込み広告がウザったいです。
両サイドに増やすとかでもいいので、再読み込みはやめて欲しい。


アバター
2010/12/20 05:19
Abyssさん☆
面倒が嫌いなので一か八かの大勝負です、勝率は・・・・w
アバター
2010/12/18 23:05
すってんてん、で吹きましたwww
アバター
2010/12/18 14:48
10moeさん☆
ペットは・・・最初様子見してから飼うつもりだったのですが、あれよあれよというまに
時間だけたってメンドクサイ♪ という流れなってしまいました。
今度出るうさぎ可愛いですよね~ ホントどうしようかなw


アスナさん☆
ゲームの難易度というより、やる暇がな~い♪ってやつですw
スコアも頭打ちですけどね^^;

最近はもらえるコインが2倍になったからかなり助かっていますね。

アバター
2010/12/17 09:19
(*´艸`*)ほんと充実したニコタ生活ですね^^;
あれ?ペットは飼ってないんでしたっけ?
ペットとお話しするのも心潤されますよ(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/12/17 00:35
えええ、荒んだ心……潤ってるかなぁ、大丈夫かなぁ……。
コイン稼ぎに苦戦ですか……?
カノンなら結構簡単なので良いかもですよ……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.