Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


おのれニコッとめ~^^


無料で充分楽しめるのに
ちょこっと課金してかわいいアイテムを買う
ガーデニングもちょこっと課金して・・・・・
そうして有料コインをつぎ込んでしまってはいるのですが
楽しめる・・・・
ニコッとのワナにはまってしまってるよね^^私達(*'-'*)
ってのが笑って言える。
それがニコッとタウンの素敵なところだと思う。

アバター
2010/12/17 09:42
ぴこりーさん
おはようです~
今回のキーワード「戦国」には???だと思うけどやっぱり200P出すだけあって凝っていますよね^^
ついつい今回もポチしてしまいました。
ぴこりーさんおいらん姿結構そそられてません(*'-'*)
あれに煙とキセル付けてって^^あーやっぱりワナにはまってしまってます<ワタクシ
(でも本当はみけにゃんが欲しいのだ(><))
アバター
2010/12/17 09:38
まーさん
おひさです^^
お元気でしたか(*'-'*)
そそ^^こういったちょっと過激なお題で集客を呼び込む新手商法(なのか?O(≧∇≦)O

しっかりポチして旅女3着ゲットしましたよ(*´Д`)=3
やっぱり「お~の~れ~」かも(*'-'*)
アバター
2010/12/17 09:35
MAINEさん
おはようです~
無料でもじゅうぶん楽しめる+αのワナにしっかりずっぽりかかってしまったって感じですよね^^
時々????なアバに出会うときもありますが結構同じ感じの常識で集まれるサイトで
楽しませてもらえてますよね❤

・・・・・上限・・・・大人で10万アバにつぎ込む人いるのだろうか?
アバにつぎ込み自己破産なんて・・・・しゃれにもならん(*´Д`)=3
それにつぎ込める人ってのはきっとそれ以上がんばって働いている人だろうしね。
おこちゃまが「大人に上限がないのはずるーーーい」って声に一応応えた数字なのかも^^
アバター
2010/12/17 09:22
ですよね~!
私もまんまとワナにはまってしまってます
黒ガチャ、今回はまわさずにがんばれるか葛藤中です^^
アバター
2010/12/17 00:05
ごぶさたー
おのれ~ に誘われたー (≧m≦)ププッ
Pコインを見ながら、ひきつり笑いをしているよー (-.-)
アバター
2010/12/16 22:44
ぅんぅんぅん!
無料で楽しんでいたはずなのに^^
いつの間にか有料でがっつり楽しんでる^^

でも、ちゃんと上限があるのがえらいよ!
大人の10万円はちょっと高すぎるとおもうけどね……



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.