Nicotto Town


小梅さんの呟き


釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.35cm
アブラハヤ
2
9.48cm
キンギョ(赤)
1
22.01cm
コイ
1
59.86cm
ニジマス
1
49.91cm
ネオンテトラ
1
3.01cm
ヤマメ
1
30.11cm
イワナ
1
52.73cm
ソウギョ
1
99.91cm
アユ
1
22.96cm
川の真珠貝
1
8.07cm
ウナギ
1
50.73cm
タニシ
1
4.08cm
シャチホコ
1
50.98cm
雪かき用の長靴
1
24.99cm
2010/12/16 22:32

久しぶりに自然広場へ行き釣りしてみたよ。
誰も来~ない・・・独り貸しきり状態でした。

釣り結果は「もみの木」釣れませんでした、残念!!
でも川の真珠貝シャチホコ雪かき用の長靴が釣れました。
まあまあ、満足でしゅう♪^^

アバター
2010/12/17 16:32
アジアンタムさん♪
もみの木は釣れませんでしたが、川の真珠貝とかグッピーとかネオンテトラなど高額な魚が釣れました。
またこの格好で釣りしてみまーす。

もみの木、欲ちい♪(^^)ニコ
アバター
2010/12/17 11:04
アジアンタムさん♪
\( ~∇~)/ エーーーッ!!それってマジっすか!!
さっそく実行しなくてはね。
極秘情報?ありがとうございまーす。

スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [釣り掘り]
アバター
2010/12/17 08:25
おおぉ~川の真珠貝 シャチホコ 雪かき用の長靴
GETおめでとうございま~す(*^0^*)v
もみの木は~お友だちが
桃のベレー帽を被って
もみの木を釣りに行ったら
1投目で釣れたと
教えてくれたので~
わたしも桃のベレー帽を
被って念のため
クッキーを持って行ったら
1投目でもみの木が釣れました~^^
アバター
2010/12/17 01:39
kazuさん♪
雪国にとって雪かきは避けられないですよね。
長靴は必須アイテムです!
肉体を鍛えて雪かきをしてくださいね。( ̄m ̄* )ムフッ♪

Heidiさん♪
川の真珠貝、久しぶりに釣れましたよ。^^
色気・・・(ーΩー )ウゥーン
現実でもこのくらいに可愛いかったら言うこと無しなんですが(笑)


アバター
2010/12/17 00:11
川の真珠が釣れると嬉しいですよねwもうかった感があってwww←
早速黒ガチャ仕様になってますねーーー♥(。→v←。)♥
色気が・・・w
アバター
2010/12/16 23:24
レアものGETおめでとうです♪。

雪かき用の長靴は、リアで欲しいアイテムですね^^;。
膝まで届くものが良いです><。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.