Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板116o゚。(・ω・★)...

               
               作るのが遅くなってしまいすみません;
  
              

          御用件が有る場合は引き続きここにコメントをお願いします
                       
          コメントしてくれた方には出来る限りお返しに行きますので
       
                  めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*
´_ _))ペコリ

アバター
2010/12/20 18:06
こんばんわ  あと2週間で終わりだーw  って年賀状まだだった!!
アバター
2010/12/20 18:00
こんばんわ~
ステプのお届けです^^
なんだか気持だけ焦るわ~
アバター
2010/12/20 17:39
こんにちは、やっと・・やっと!!クリスマスプレゼントが決まりました^^;小説10冊&ゲームですw
アバター
2010/12/20 17:28
(*´∇`)ノ こんばんは~☆もう明後日は終業式だよー( ´艸`)冬休みの前に通知表がっ・・・><;
アバター
2010/12/20 14:57
山下達郎参ジョー・・・「雨は夜更けすぎにー♪雪へと変わるだろー♪」
アバター
2010/12/20 14:08
おはようございます´ω`♥雪が段々と溶けてきました♬ステプです❀
アバター
2010/12/20 12:13
しばらくは、ガーデニングと巡回だけで落ちます。ごめんなさい。時間をください。
アバター
2010/12/20 10:18
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/20 09:18
おはようございます、昨日は学校だったためこんな時間に巡回で申し訳ないです
アバター
2010/12/20 07:57
おはようございます。
朝から嫌なお天気で外に出るのが辛いです^^;
今週もヨロシクです♪
アバター
2010/12/20 06:37
おはよ~。
昨日はワンコ2匹を洗ったよ。
ふわふわでなんか出来たてって感じ^^
アバター
2010/12/20 01:10
今週モ(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆ ステプwww
アバター
2010/12/20 00:43
こんばんは。ご挨拶の訪問、長くお休みしてしまってごめんなさい。ちょっとだけ復活しました♬
アバター
2010/12/19 23:14
イベント次は何やろ~去年は正月イベントでおみくじやったもんな。すてぷ
アバター
2010/12/19 23:07
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2010/12/19 22:51
こんばんは☆巡回をお休みしてる間も訪問ありがとうございます。
今日は久々にタウンにも行ってきました♪
アバター
2010/12/19 22:22
こんばんわ^^
明日からまた頑張りましょう!
アバター
2010/12/19 21:56
こんばんは~ 
なかなかリアネコとの関係は難しいです・・・ 
エヘッ
アバター
2010/12/19 20:20
こんばんわぁ~♪色々やる事が次から次へと沸いてくるのは。。何故だろう^^;
アバター
2010/12/19 18:42
こんばんわ  この時期になるとWチューナーのブルーレイがほんとに欲しくなります
アバター
2010/12/19 18:37
今回は市川海老蔵参ジョー・・・「申し訳ございません~・・・」
アバター
2010/12/19 17:53
こんばんは。
✿なかよしの輪✿に新しく入りました透夜です。(巡回中です)
よろしくお願い致します^^
アバター
2010/12/19 17:45
こんにちは、今日は部活の後に友達と遊びに行ってきましたb本2冊購入しましたww
アバター
2010/12/19 17:45
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/19 17:22
ばんは~ステプ&水遣りに参上です♪
アバター
2010/12/19 17:09
こんにちは。月から持ち帰ったうさぎと金印を披露♪え?ニセモノじゃないですよww
アバター
2010/12/19 17:03
ばんにちはあ^^;駆け足、駆け足、ごめんなさあい^^;
アバター
2010/12/19 15:50
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★今日は家族と買い物へ行って来ました♪・・・つ、疲れた・・・ww
アバター
2010/12/19 15:40
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/19 14:15
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 今週は、めたんこ楽しい週になりそうですね❤今週もヨロシクです♬
アバター
2010/12/19 13:40
こんにちわん(U◕㉦◕U)わん❤❤ 今日はいいお天気で暖かいけど☀もぅすぐタウンには雪が降るね☆〃
アバター
2010/12/19 13:10
こんにちわ。
ステプのお届けです。
きょうはいい天気^^
アバター
2010/12/19 12:23
訪問多謝、本日、恩人の御通夜に出る為、早目の巡回です。
アバター
2010/12/19 11:29
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*) 
アバター
2010/12/19 10:59
おはようございます♡ステプどうぞ❀
アバター
2010/12/19 09:17
おはようです^^今日もステキな1日になりますようにステプ(。◕‿◕。)
アバター
2010/12/19 09:06
おはようございます☆

私は1週間早くバレエ教室でクリスマス会です♪

ステプです☆
アバター
2010/12/19 06:46
おはよ~。
昨日はしゃぶしゃぶを食べたよ^^
ポカポカで幸せ♡
アバター
2010/12/19 02:10
クリスマスイベントもう少しで終わってしまうね。すてぷ
アバター
2010/12/19 01:40
『*+:。こんばんは~*+:。』・ω・´o)ノ゙ ⓢⓣⓅお届けです๑・⋖⋗・๑ではおやすみなさい(つω-`o)
アバター
2010/12/19 00:39
こんばんは★ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(^▼^*)
アバター
2010/12/19 00:36
こんばんはノらんだむ訪問に参りました( ´ω`)
アバター
2010/12/19 00:11
こんばんは・・・31日にガンダムを見に行く俺ですが・・・紅白忘れてた・・・始末書ものだな・・・
アバター
2010/12/18 23:33
こんばんは。ステプお届けします。
アバター
2010/12/18 23:19
こんばんわ^^

昨日より今日の方が少しだけ暖かいような・・・気のせいかも^^;
アバター
2010/12/18 23:07
こんばんは~ 
急ぎの訪問です~
アバター
2010/12/18 22:59
こんばんわ~
今日もさっぶいね~><;
ステプのお届けだよ~ん
アバター
2010/12/18 22:21
wwwwwwww仕方ないねぇ~
アバター
2010/12/18 22:16
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/12/18 22:10
こんばんは♪駆け足で失礼します^^;
アバター
2010/12/18 21:21
こんばんは* stp&お水お届け´`*
アバター
2010/12/18 20:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪もみの木GETしました(●≧v≦)ノキャハ❤素敵な週末を・・・♬
アバター
2010/12/18 20:51
ばんは~ステプ&水遣りに参上です!
アバター
2010/12/18 19:37
訪問多謝、身近な人の死は何歳に成っても堪えます。
アバター
2010/12/18 18:55
(*´∇`)ノこんばんは☆今日は友達とゲーセンへ遊びに行きました♪・・・おかげで、お小遣いが・・・w
アバター
2010/12/18 18:46
こんばんわ  今夜はサッカーでほぼ徹夜かもーw
アバター
2010/12/18 18:40
こんばんは、カレンダーを見たらもう12月も半分を切ってました^^;どんな年末を過ごしますかー?
アバター
2010/12/18 17:27
[家]ω`*)ノ お久しぶり過ぎる巡回です~♪体調悪いけどㆀ今日は忘年会でハジけまくるぞぅww
アバター
2010/12/18 15:47
こんにちは♪遂にクリスマスまであと1週間に迫りましたね~!“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2010/12/18 15:15
今回はバンクバースノーボード国母和宏参ジョー・・・「頑張るだけっす!」
アバター
2010/12/18 14:53
こんにちわぁ~♪休日のまった~りステプのお届けです(*^o^*)b
アバター
2010/12/18 14:08
こんにちは❀お外が真っ白に!!雪かきは手が凍る;ステプです✰
アバター
2010/12/18 12:58
一週間頑張りましたね^^良い週末を楽しんでくださいね^^新たな週に向けて充電しましょう^^
アバター
2010/12/18 11:39
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/18 11:25
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/18 08:48
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/18 08:44
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/18 06:40
おはよ~。
友達からの嬉しいプレゼント♪
今回の黒ガチャの中で一番欲しいのよくわかったなあ。
以心伝心!?
アバター
2010/12/18 02:30
週末楽しくお過ごしください(*^ワ^*) ステプb
アバター
2010/12/18 02:09
腕痛くて大変やけど頑張れる範囲で楽しむね。ステプ
アバター
2010/12/18 00:24
こんばんは、明日はセラヴィーガンダムを作る予定です(`・ω・´)デュナメスたん、また作りたいなー!
アバター
2010/12/17 23:44
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/12/17 22:58
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました!(・ヮ・。)
アバター
2010/12/17 22:48
(*´∇`)ノ こんばんは~☆やっと休日になったねぇ♪今週は長かったなぁ・・・><;;
アバター
2010/12/17 22:44
こんばんは~ 
急ぎの訪問です~
アバター
2010/12/17 22:21
こんばんは。
調子悪くなって替えたばかりのマウスがキーキー変な音する。
アバター
2010/12/17 22:11
こんばんにゃ=ↀωↀ=❤ミコネコ参上☆
魚食べたらピコハンマーで叩くにゃ!いひひっ(✿亝౪ 亝)ノღ
アバター
2010/12/17 21:51
今晩は❀名前変更しました♡元遠山 咲⇒苺姫@咲になりました´ω`♥
アバター
2010/12/17 21:44
こんばんわ。
今日も寒かったね^^;
アバター
2010/12/17 21:28
訪問多謝♪ブログ伝言板を公開状態にするのを忘れてましたorz
アバター
2010/12/17 20:49
こんばんは☆

ステプです♪
アバター
2010/12/17 20:39
こんばんは。ステプのお届けです^^
アバター
2010/12/17 19:56
こんばんわぁ~♪毎日寒くて外へ行くのが億劫になってます^^;
アバター
2010/12/17 19:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪釣りは@@;まだもみの木釣れてないです・・・凹〇コテッw頑張るぞぉ
アバター
2010/12/17 19:17
こんばんは♪Happyな週末をお過ごしください(^^*
アバター
2010/12/17 18:10
こんばんわ  年末に向けて出費予定が多いので節約生活をしなくちゃと考えてます
アバター
2010/12/17 18:02
こんにちは、青少年育成条例でアニメがなくなると聞いて超焦りました・・署名集まれ~!
アバター
2010/12/17 17:29
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/17 16:38
こんにちわ^^雪がチラチラ寒いです><。
風邪ひかないように暖かくしてくださいね^^
アバター
2010/12/17 15:52
こにゃにゃちはあ^^今週もお疲れ様でした^^よい週末でありますように^^
アバター
2010/12/17 14:53
今回は医龍3朝田龍太郎(坂口憲二)参ジョー・・・「人の命は金で買えない!」
アバター
2010/12/17 11:36
お昼前のステプ巡回です✧
アバター
2010/12/17 06:37
おはよ~。
昨日は樹脂粘土教室2回目。
お手伝いしてもらい、ポインセチアと柊のリース完成したよ♡
アバター
2010/12/17 06:30
おはようです^^黒ガチャ、回さず我慢していますwww
アバター
2010/12/17 03:04
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/17 00:02
こんばんは、今日もカラオケ行ってきました(`・ω・´)まあまあいい点数とれた・・そう、まあまあ・・ね
アバター
2010/12/16 23:39
こんばんわ~
今日も寒かったけど一番寒い日だったかな^^;
ステプ~
アバター
2010/12/16 23:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪IN遅くなってしまいました^^;今日もお疲れです☆明日もガンバです
アバター
2010/12/16 23:10
こんばんは☆ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(≡ω≡。)
アバター
2010/12/16 22:59
①コメ頂



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.