Nicotto Town


私は見た!


コソットⅡ「☆やぎ☆さん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.97cm
キンギョ(黒)
1
14.01cm
カワムツ
1
17.44cm
ウグイ
1
38.36cm
ナマズ
2
57.50cm
ニジマス
1
24.30cm
ライギョ
2
79.92cm
ソウギョ
1
98.86cm
アユ
2
25.30cm
ドジョウ
1
6.93cm
ハクレン
1
84.58cm
アカメ
1
95.75cm
雪かき用の長靴
1
23.26cm
もみの木
1
52.31cm
2010/12/16 23:20

☆やぎ☆さんがお風呂に入っている間に
コソット釣りに潜入しました。

釣りはじめてすぐレア魚「もみの木」が釣れ
次に「アカメ」が釣れました。

そして中盤には「雪かき用の長靴」も釣れ
ました。

こんなにレア魚が釣れたのは久しぶりの
ことです。

さすが☆やぎ☆さん、レア魚をいっぱい
用意してくれたんですね。

☆やぎ☆さん、楽しませていただき
ありがとうございました。

一部文章に誤りがありましたことを
おわびいたします<(_ _)>

アバター
2010/12/20 05:26
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
もみの木がすぐ釣れてびっくりしましたよ~!
アバター
2010/12/20 05:24
☆やぎ☆さん

前のブログからコピペしたら名前が直してなくてごめんなさい┏○))ペコ
久しぶりにレアが釣れて楽しかったです♪ ありがとう^^
アバター
2010/12/20 05:23
usausaさん

まだ釣れてなかったですか~?
うさちゃんもいっぱいレア釣れますように八(^□^*)
アバター
2010/12/20 05:21
み~みさん

なぜかみ~みさんの釣り堀にレアいなかったですね^^;
でも必ず釣って見せますね!
アバター
2010/12/20 05:19
美月さん

ありがとうございま~す♪
レアが3種類もつれたのには(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です!
アバター
2010/12/18 12:43
もみの木……スゴイ。
おめでとうです♪
アバター
2010/12/17 08:07
ありゃーーーコソッと釣りにみえてたんですか、全く気づきませんでした。
ワタスが迂闊なのか OZENAさんが狡猾なのか 今度見つけたら恫喝してやる・・は冗談です。
どんどんコソコソしてください^^。拙宅の釣堀でよかったら、どなたさまもカモ~~~~~ン。

で、マイ釣堀って一時的な、緊急避難的な、いつかはなくなる的な、ものではなかったっけ??
運営さん、どーなってるんですか?
アバター
2010/12/17 08:01
もみの木 羨ましい★
て まだ長靴さんも 釣れてない。。。
私にも 連続レア 釣れるように 願ってね^^
アバター
2010/12/17 07:26
いいにゃ~~~w
って・・・わたしもうちじゃ釣れないって思ったからよそで釣りしちゃったwww
雪かきの長靴ゲットしたじょwww
でも・・・ツリーが欲しい・・・
アバター
2010/12/17 01:10
「もみの木」おめでと~!
アカメと雪かき用の長靴も釣れて良かったね^^

私も早くもみの木釣りたいです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.