Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ


いい女が、い~っぱいだ www

アバター
2017/03/22 01:25
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

これだったの( ✧Д✧) カッ!!www

いい女も いっぱいだけど・・・
いい男も いっぱいですよぉ~ (*´艸`*)フフ❤
アバター
2011/03/18 18:29
@0@  おぉぉ~!わしのことじゃ!
アバター
2011/01/03 09:38
ஐღ:・*♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:・ஐღ:♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:*♬✿ღ

✽ღ+。⊱迎 春⊰。+ღ✽
新しい年を迎えご挨拶が遅くなりました┌(<:) ペコ♪
昨年は本当にお世話になりました。留守中も嬉しかったですღ感謝ღ

今年も益々お元気で楽しくって明るい日々を過ごして下さいねღ
うさぎ年 きっとぴょんぴょ~んとですよね❤⌒Y⌒Yヾ(。 ◕ ‿- )ノ (笑
今年もどうぞよろしくお願い致します♫♬♪♫

toruzoさん 旧年中はいろいろありがとうございました!
今年もこんな私ですが 少しでも前向いて明るく存在出来るように頑張ります!
よろしくご指導願います┌(<:) ペコチョン♪

新年のご挨拶 こちらに書かせて頂きました┌(<:) ペコ♪
くぅみん ஐ◡ .◕)φ_

ஐღ:・*♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:・ஐღ:♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:*♬✿ღ
アバター
2010/12/26 22:34
やっぱり・・・照れるじぇ (ノω`*)ノ" ンフフフフッ
アバター
2010/12/23 10:08
おおおおおお!!!!!
ありがと〜♡
アバター
2010/12/21 20:55
あはははwwww
アバター
2010/12/19 16:00
toruzoさ~~~~~~~ん^^ こんにちわぁ~~~~~
寒さに負けず お元気ですかぁ~~~~~♪
いつも いつも 訪問に来ていただいて
ほんとに ありがとうございます☆ 感謝 感激で ごじゃります♪
私は 寒さに負けて 風邪を引いちゃって
たいした事ないやろうと 思ってたら
何が 何が 風邪の菌が 腸に 回っちゃって
腸炎に なっちゃって おまけに 肺炎になっちゃって 入院してましたぁ>< 
風邪を なめてたせいか えらい目に あっちゃいました><
今は 体調万全で 元気に 退院してまいりましたwwwwwwww
おまけに 念願の 神戸の 自分家に 帰って来れましたぁぁぁぁぁぁぁぁ^^
やったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~^^v 嬉しいよぉ~~~~~~♪
お家に 帰って来たのは いいんですけど
台風が 来たかのように お庭に 枯葉や 紙くずが い~~~っぱい
ちらかってて びっくりしちゃいました><
私の 居ない間に 台風が やって来たのかなぁwwwwwwwww
2ヶ月も お家に人が 居なかったせいか
お家の中が 北極みたいに さぶさぶですぅ><
さっそく ストーブを 入れようと思ったら 灯油が 切れてる~~~><
買いに行くにも しんどいから エアコン ON^^
グッホホホ~~~~~ お家の中 ほこりだらけで 
さ~~~い~~~あ~~~く~~~~~ なんてこった~~~><
2ヶ月も お掃除してなかったから しかたがないかなぁwww
見た目には 全然 汚れてる様子も無かったのになぁ~~~~~wwwww
とりあえず 今日は ゆっくりまったりして
明日からは 大掃除 頑張るぞぉ~~~~~wwwwww^^
これから時期 忙しくなってくると思いますので
お体には 十分に 気をつけて下さいねぇ^^ 


アバター
2010/12/18 22:13
ははははは
アバに騙されるな~ヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/12/18 20:51
いいえ どう致しまして・・・<(_ _)>
アバター
2010/12/17 21:41
あははははは・・・。^0^w(爆)
アバター
2010/12/17 21:21
ありがとう ( ̄m ̄*)ふふふ
え? 違?
アバター
2010/12/17 20:59
う~ん、
確かに女性ユーザが
多いですからねぇ・・・^^;
アバター
2010/12/17 16:36
にゃははははーーーwww

あら、私のこと?ww   ( ´艸`)☆:*:
アバター
2010/12/17 14:11
こんにちわ。

 同感、同感、大田道灌(プッ)
アバター
2010/12/17 07:06
いい男も、いるしね^^
アバター
2010/12/17 02:10
ありがとう。 NO.1より。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.