Nicotto Town


てきとうな日々


「ニコッとタウンの好きなところ」

うーん。
たくさんあるな(笑)

色んなイベントがあったり、ガーデンや釣りがあったり、ペットが飼えたり、タウンという場もあるし、
色んな楽しみ方ができて、
その色んな楽しみな共通話題もあるから、知り合えた人との交流もぐっと楽しくなって…
そういう循環がスゴイかなぁとか思ったり♪

運良く、出会う人にも恵まれているのでますます楽しくなっちゃってる私(笑)

交流してくださってるみなさん、ホントにいつもありがとうございます∮
これからもよろしくお願いします♪

アバター
2010/12/18 00:06
>まさるさん
よっぽどハマっちゃったんですね♪
私も最初は、いつまで続くやらと思っていましたが、ほぼ毎日INしてます。
休みの日なんか、半日くらいINしてたことがあります(笑)
ほんとにココは楽しいっすね☆
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします~!

>ミンたん
ほんとにそう!ココくると、現実逃避できて、イヤなことがあってもかなり復活できます☆
こちらこそ、いつもありがとう♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆

>ツカサさん
だよね☆色んな人のいろんな考え方とかすごく新鮮だし、知識も広がるうえ、何より楽しい∮
私もホント飽きずにINしまくってます(笑)
かなりな幸運!それは私もです♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくおねがいします~!
アバター
2010/12/17 23:09
本当にいろんな方と知り合えるし、いろんなことが出来て
ココは楽しい空間だよね^^
飽きもせずほぼ毎日来てる自分にはびっくりだけどね~(笑)
そしてメイさんと出逢えたことは、かなりな幸運だったと思ってます。
これからもどうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2010/12/17 22:33
うんうん、仮想空間で仮想生活、そして良い仲間がいれば楽しくなっちゃうよね^^
こちらこそ、ホンマにおおきに!!
これからもよろしくお願いします!!
アバター
2010/12/17 22:03
正直言ってニコタにハマる以前は、ネットゲーム自体を軽視してた感がありますが、そんな俺が飽きずに毎日巡回、訪問とかしちゃってるのが、自分でもけっこう笑えたりします(爆)
出会う人に恵まれてるのは俺も同感で、毎日楽しく過ごせます☆
これからもヨロシクお願いしますネ♪
アバター
2010/12/17 20:56
>みつほさん
ほんと飽きるタイミングがないです♪
うっかりしてると、取り残されちゃいますよね(笑)
必死にくらいついてます~。
私もみつほさんと知り合えてとても嬉しく思っています☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!
アバター
2010/12/17 20:09
イベントやらが豊富なので、飽きるタイミングがないですよね~♪
その目まぐるしさに若干置いてかれ気味ですが(^^;)
いろんなタイプの人間が楽しめるようになってる気がします。
こちらこそ、メイさんと知り合えて本当に良かったと思ってますので
是非是非これからも宜しゅうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.