Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】ニコッとタウンの好きなところ


ニコッとタウンが好きと言うよりも、ニコッとタウンで出会えた人が好きなヤツフサですw

といきなり一言でイベント終了させてしまっていますが、確かにニコッとタウンの好きな所を

書けと言われても、ニコッとタウンそのものよりここ出てあった人とのチャットの方が楽しい

訳で、めまぐるしくイベントをクリアするのに努力していたり、可愛いアバターにする為に

金をつぎ込みまくっている訳でない私には、そのあたりがチョットピンとこないのです。

ですが他にもアバターチャットがあるけれどニコッとが楽しく感じるのですから、

ニコットにいる私の周りの人には感謝が絶えないですね。

みなさんいつもありがとう。


        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η   みんなありがとー
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ



それはそうと、先週のニュースだったかに 中国で 巨大なニセガンダム が四川の

テーマパークに登場して話題になっていたのが記憶に新しいですが、

http://news.livedoor.com/article/detail/5202048/

今度は栃木県で1分の1

シャア専用ザク

が栃木に作られるらしいですね!

http://www.asahi.com/national/update/1214/TKY201012140506.html



以前お台場に18メートルのガンダム像が出来た時に、北○鮮が軍国主義の象徴である

と怒っていたけど、ザクはもっとやばい気がするよw


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2010/12/19 00:15
>todo様
北の方はガンダムの立像を見て、
「日本は技術が凄いから本物が作れる!」
と思ったとかとか言われてますw
ですから東京にガンダムを作ったときには文句を言ってましたが、
その後鉄人28号を大阪に作った時や、静岡にガンダムを作った時には
文句を言ってなかったりしてますwww
ヤマトの船作ると、ヤマト運輸の船と思われる可能性もあるので、
ここは一発 「ムサシ」 を作って欲しい所ですねw

todoさんはニコで知り合った人の中ではトップクラスに面白い事を言う
人だと思いますw いつも楽しい話をありがとうです!
とてもいい人なので感謝が絶えません。 <(_ _)>
アバター
2010/12/19 00:02
>べーた様
えーっと確か 「やまと」 と言う名前の阪九フェリーがあったと思いますよw

http://www.han9f.co.jp/ships/yamato.html

姉妹船の名前が 「つくし」 って言うのがとても気に入りません (^_^;)
姉妹艦は 「むさし」 だろ!
と思ってしまいますwww

凄く気になるのは、やっぱり「やまと」の船内。
「大和」にはラムネ工場があって、ホテル大和といわれていたそうですから、
現代版の「やまと」はマジでホテルなので、どんなスウィーツが出るのか
とっても気になるところですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/12/18 23:57
>桃色珊瑚様
私も癒されているので問題ナッシングですよ~
友達に恵まれて居るのにお返しができ無いと言う無作法者で、
何かお返しがしたいのですけど何も思いつかないところが
ヤツフサ脳の欠点です (^_^;)

私の方こそいつもありがとうございます。 <(_ _)>
アバター
2010/12/18 23:55
>勝平ちゃん♥←様

実はヤツフサはいい人じゃないのです (^_^;)
でもいい人と話しをすると悪い事って出来ないですよね!
だからヤツフサがいい人なのではなくて、
ここに来てくれている人がいい人なんだと思いますw

勝平ちゃんさんもありがとう!
貴方はとてもいい人ですw
アバター
2010/12/18 23:40
横レスっぽくて申し訳ないですが、べーたさんのご意見に爆笑しましたw
ガンダムに目くじら立ててる某国へは、ヤマトは救援物資輸送船とでもいいましょうかね?www



ニコで出会ったいい人の中でも、ヤツフサさんはトップクラスのいい人ですよ^^v
アバター
2010/12/18 12:38
宇宙戦艦ヤマトにあやかって、実物大のヤマトも作っちゃいましょう。
もちろんちゃんと海に浮かぶやつ。
そしてイージスシステムも乗っけて、実用に耐えうるように。
あくまでも軍艦ではなくレプリカだって言い張りましょう。
アバター
2010/12/17 20:35
私もいつもヤツフサさんに癒されてます  お友達に恵まれるのはお人柄でしょうね~  仲良くしてくれてありがとう^^
アバター
2010/12/17 16:39
ニコタは良い人が多いですよね♪
こちらこそいつもありがとうございます(´∀`✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.