Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ニコッとタウンの好きなところ

なんといってもアバターの可愛さはぴか一です!

私がニコッとタウンの住人になったのもアバターの可愛さに
一目ぼれしたからなのですが、着せ替えのアイテムも可愛い
ので無料で楽しむはずが…いつの間にか課金して毎週の
新作アイテムを楽しみに待ってるほどです~^^

そして季節のイベントも楽しめるしガーデニングやペットのお世話も
出来てこんなに楽しい仮想世界があることに驚きました。

いつの間にかお友達もたくさん増えて毎日色んな方のコメントに
癒されたり、励まされたり、笑わされたりと楽しんでいます^^

こんな楽しいニコッとタウンがぜ~んぶ好きです^^

アバター
2010/12/18 08:47
<凛さん
やっぱり可愛さにやられちゃったんですね~^^
私らしさを出しつつ可愛いコーデを考えるのが毎日の日課に
なってますので、楽しみにしてもらってるなんて嬉しいです(●^o^●)
顔のパーツをちょっと変えたり瞳の色を変えるだけで雰囲気が変わったり
メイクも楽しめるようになったので、ますますお洒落が楽しめますよね~♪
凛さんもいつも可愛いですよ~^^
アバター
2010/12/18 00:13

私もアバがかわいくて惹かれましたww
マリエさんすっごくセンスいいですもんね♪w
いつも違う服を着ているので楽しみにしていますよww

アバター
2010/12/17 00:43
<ちーちゃんさん
どうもありがとう^^
とっても嬉しいです♪
私以上にお洒落やイベントなどとっても楽しんでるちーちゃんからは
いつも元気をもらっています^^
私もちーちゃんがだ~い好きです❤
これからも二コタを楽しんでいっぱい遊びましょうね^^
アバター
2010/12/17 00:25
私も!!
ニコタとマリエさんがだーい好き❤ぽっ!
アバター
2010/12/17 00:17
<環さん
どうもありがとう~^^
お笑いのって^^;
こちらこそこれからもあんなコーデやこんなコーデ…で楽しんで
貰えるように頑張りますのでよろしくお願いしま~す^^
アバター
2010/12/17 00:09
マリエさんの、ステキなコーデやなりきりコーデの大ファンです♪
これからも、マリエさんのお笑いの立ち寄り先としてがんばります!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.