Nicotto Town



黒ガチャ初日


黒ガチャ初日で、
目玉を2つGETです~☆

花魁が一番欲しかったんですが、
10回目に出ました。
煙管も欲しいところですが、
小物でイタい目に会うのも何なので、
やめておきます・・・w

アバター
2010/12/17 23:21
ユウちゃん>

ありがとう~☆

実は、煙玉が3つも出たので、
もう止めようかな?と迷ったの。
三毛猫はGETしてたしね。
でも、我慢できなくて10回まで回したら、
一番欲しかった花魁が出たのよね~
こればかりは運ですね。
キセルはフリマで探す事にします。
アバター
2010/12/17 23:14
初日で目玉2つともゲットおめでとう☆
そのお着物セクシーですね❤三毛猫ちゃんは可愛くて^^
黒ガチャは200コインなのでダブりが出ると痛いですよね;
人気が出そうなのがダブったらまだいいんですが(;´∀`)
アバター
2010/12/17 08:24
ゆりあちゃん>

本当はね、
ぽっくり履いてるから室内じゃおかしいんだけど、
その辺は、大目に見てもらう事にして。w
黒ガチャはお高いから、
回す時に度胸がいるのよ~w
アバター
2010/12/17 07:57
またまたステキです(*´艸`)

手持ちの扇子も背景もイイ感じですね♪




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.