Nicotto Town


着回し日記・・かな?


密書を運ぶ~


あうう。新ガチャ和ものきましたねw

まだクリスマスも来ていないのですが、やっぱお正月視野ですか?
ちなみに私は目玉0でした><、
ミケ~~~花魁~~~~ほしぃぃぃ~~~!!!

思い出しますね~w
ニコタで花魁道中したいねwっておしゃべりしたことあるんですよ。
柿同盟つくっちゃいましたが、そもそも立ちあげようと思ってたのは花魁同盟(仮名)だったのよねw

まぁこちらはオイオイw誰かがサークルたち上げてくれるかもしれませんよねw


というわけで、本日はガチャ最初に回して出た密書を運ぶ旅人(?)ですw
なんと、靴下を下に履けました!

青ガチャ目玉やお正月めいたアイテムはクリスマス過ぎまで使うつもりなかったのですが、
ま、いいですよねw

ちなみに背景は去年のです。
妹が初めてプレしてくれたアイテムだったりしますww
今年のと良く似ていますが地平線と背景の色合いが違いますw(こっちのほうが暗いですね)

さて、あとどれくら回せば目玉でるかなぁ?

アバター
2010/12/17 08:29
花魁・あとどれ位で出るんでしょうね><;
気長に頑張るか、フリマで頑張るか!それが問題ですねww
アバター
2010/12/17 01:08
花魁、私も出てないんです(^^;)
ホント、あと何回回せば出るのか(>_<")




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.