Nicotto Town



うれしい♥


今回の黒ガチャ、何としても花魁が欲しかった私w

1日目は出なかったので、日付変更とともに
ニコ双子と一緒に黒ガチャ回してみましたbw

結果。

1発で三毛猫ゲット~~~♪


って、ダメじゃん;;
私が欲しいのは、お~い~ら~ん~(〃ŎдŎ〃)
結果報告の為に部屋でニコ双子を待っていると、
何と花魁姿で登場!w

ええええええwww
ステキ~~~~♥
いいないいなぁ♥

三毛猫に興味のなかった私w
さっそく交渉(´゚艸゚)w
すると、すんなり交換してくれましたぁ;;

うわぁ~ん!ありがとぉ~~(((((*ノДノ)♥
わがまま娘でごめんよぅ;;w
でも嬉しい♥♥
深夜にPC前でテンション上がってました(´゚艸゚)♥
良い夢見れそうだぜbw

アバター
2010/12/17 14:40
まきちゃん>
回しだすと、止まらなくばるよねぇ( ´∀`)w
優しい友に感激;;
まきちゃんも三毛猫出ますよ~~に(。☣∀☣)♥
アバター
2010/12/17 14:33
おおお~^^
チエちゃんもセクスィ~花魁だ❤
私も2ラウンドガッツリ回しちゃったよwww
後は三毛猫www
持つべきは、心優しいニコ友・・・ニコ双子だね♪
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
アバター
2010/12/17 08:42
エロ>
おはよ~^^
効いたねぇw ビックリだよ(´゚艸゚)www
お正月も、振袖の代わりにこれで過ごそうかなぁ( ´∀`)bw
アバター
2010/12/17 08:31
おはよー^^
俺の強運効いたじゃん!!w


俺が一番ビックリだけど(0д0゛)w
アバター
2010/12/17 07:31
みらいくん>
(´゚艸゚)∴ブッ
花魁も似合いそうwwww

█▂UNAちゃん>
私はいちおうコンプしたぜ( ´థ౪థ)b
そういえば、日付が変わるのと同時に回すと出るって
本当かなぁ?ww

かおりん>
ありがとぉ♥
にゃん・・・w
絶対言わねぇwww

しのちゃん>
しのちゃんも三毛猫かわゆい♥
いい夢みれましたぞ(´゚艸゚)♥w
アバター
2010/12/17 03:02
花魁姿いい♡気怠い感じがいいよね^^

いい夢みてね〜☆おやすみ
アバター
2010/12/17 01:56
めっちゃきれい❤
似合ってるぅ❤
よかったねぇ~~~~❤

でも・・・・猫姿で「にゃん❤」っていうてほしかった(まだ言うてるw
アバター
2010/12/17 01:32
(* ̄∇)ノ^;+.☆おめでと~♬♩♫

私は後二つ出ない・・・そして一つは目玉・・・三毛猫(´・ω・`)シュン
他殆どダブリ ( ◢д◣)ムゥ  
アバター
2010/12/17 01:24
にゃぁ~~~

すりすり、すりすり。

歌舞伎より、せくすぃ花魁がいいのになぁww
アバター
2010/12/17 01:22
みらいくん>
せくすぃ~でそ?w
花魁がいいの?w歌舞伎じゃなくて?www
みらいくん猫似合ってるよ♥w
アバター
2010/12/17 01:17
花魁姿、とってもせくすぃ~ねw
僕も花魁着たいじょ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.