Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


白いコーデの集まり^^

画像

24時過ぎに透けた感じで記念撮影です^^

この少し前まで黒いコーデしていたのですが、

お友達のKiryoさんに初心者広場で偶然会って誘われ、

白コーデで飛び入り参加ですwww

意外と白コーデ楽しんでいる方が多く

飛び入り参加の方も増えて最後は記念撮影です^^




部屋に帰ってきてから気が付きましたが、

Kiryoさんからきちんと招待状届いていましたwwww

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブッ!!



アバター
2010/12/18 01:24
>白雪姫さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
白ければ何でもいいみたいですよwww
今晩も楽しかったですね~www
また次回も参加しましょう^^


by-Ryou

アバター
2010/12/18 01:21
>bellさん

白ければ誰でも参加できるよ~~ww
bellさんも次回ホワイトコーデで参加しましょう^^
Ryouも飛び入り参加ですwww


by-Ryou
アバター
2010/12/18 01:18
>Kiryoさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
伝言見ていなくてあそこに現れたのは偶然でしたww
楽しく遊べて嬉しかったです^^


by-Ryou
アバター
2010/12/18 01:16
>⊹⊱真⊰⊹さん

Ryouは白か黒着ていることが多いのだけど、
この日は最初黒を着ていましたwww
また参加しようね^^


by-Ryou

アバター
2010/12/18 01:06
名前に「白」が付いてたってことで
主催されてる方に声かけてもらって飛び入り参加w
みんなで遊べて楽しかったぁ(◔‿◔。)ニョホ♪
2回目も(〃´∀`)ノ*。o゚♪ォッヵレサマ♪゚o。*
アバター
2010/12/17 13:36
wow!
ステキですね♪
アバター
2010/12/17 08:32
ブッ!!ってw
伝言見てくれてなかったのね〜! キャハハw
いい具合に登場してくれてありがとぅ☆

透け透けになるまで
思いっきり遊んで 楽しかった〜♪♬
アバター
2010/12/17 02:08
皆 真っ白で綺麗だった~♫♪♬
夜のタウンで真っ白は目立つ~~ww
楽しかった~♫♪♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.