Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


遠く 離れていても ・・・


こんな寒く 透き通った夜空に輝く星を

遠くで 君も見ているだろうか・・・

部屋に飾った写真には 笑顔な君が

離れていても いつも心は 一緒だって

メールじゃなくて 電話の会話でもなくて

側にいて欲しいだなんて・・・

君も そう思っていてくれるのかな・・・

逢えば 別れる時が 切なくて

また逢えるよねっ その言葉が

手を振り消えていく その姿が 恋しくて・・・

こんな夜中に 眠れなくて

ただ ぼんやり夜空を見上げて思うんだ

こんな思い 君も しているのかな って・・・

二人並んで 星の綺麗に見える丘で

ベンチに座り 夢を語り合おう

海の見える 小さなレストランで食事をして

誰もいない砂浜を可愛い犬を連れて散歩しよう

二人手をつないで仲良く映画を観に行こう

毎日 毎晩こうして 夜空 見ていたいなんて

時間など 気にせずに いっそ時を止めて

しまいたいだなんて

君を 独占 束縛していたいだなんて

写真の君は 笑顔で 微笑んでいるだけ・・・

遠く 離れていて

この思いは あの星だけが 知ってるのかな

あの星ほど 離れてはいないのに・・・

こんな眠れない夜は 時が長く感じるな・・・

夜空に 散りばめられた輝く星に

一番 輝く 星に 願いを込めて

君も 同じ 星を 見つけてくれたら・・・

同じ 時間を 過ごせたら

                     Dream star ☆

アバター
2010/12/17 23:44
素敵ですね^^
アバター
2010/12/17 23:12
ブログ広場から、おじゃまさせてもらいました。。
素敵な詩に、乾いた心が潤います。。

また、ときどき読ませてください、、ね。。
訳あって、うちに訪問はご遠慮くださいますか?
(もし、訪問されるときは、足跡消してくださいね。)
アバター
2010/12/17 22:05
コメントありがとうございます☆
伝言板には書ききれないので ここに書かせてもらいます!w
私は都心では無く東京の端っこに住んでるもんで少し足を伸ばせばすぐ相模原ですw
私も温泉は露天風呂から海・山・川・夜景が見える所が好きです^^
また風呂上がりに休憩所で山などを眺めながら冷たいビールを飲む時 本当に幸せを感じます❤
もし機会があれば江の島まで足をのばしてみますねっ(^_-)
アバター
2010/12/17 17:49
ちょーーーー感動したーーーー!
アバター
2010/12/17 17:23
コメントありがとうございます!!

ステぷもありがとうございます

これ、とてもいい文章ですね!!!
アバター
2010/12/17 15:20
はい!とっても、ニコタ楽しんでいます☆
アバター
2010/12/17 14:43
コレは、詩ですか?
詩だったら、とってもいいです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.