Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


・・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5525
獲得コイン
56

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
11
シチュー
13
ピザ
24
刺身
20
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
1
2009/03/22 10:24

1回目56って・・・
このあといったいどうやって調整すれば??
もう時間かかりすぎ~~

アバター
2009/03/26 17:27
ハークンちゃん
   時間かかるよね~ ほっとくけど
   気づくと止まってるし めんどうだわ~
アバター
2009/03/23 08:50
そーなんだよね、時間がかかるのでほんま大変 ★
アバター
2009/03/23 08:46
julyちゃん
   うんうん ながらだよ^^; 
   それにしたって 長すぎ! 5回回すのは大変


Masscatさん
   4回目を199で止めれば 5回目をまわせて250までは行けますよ
   来月の限定に備えて稼ぎましょうね^^
アバター
2009/03/23 08:42
・・・53までしか獲得したことないです・・・。

あれって、やっぱり最終的には200以内に調整されているのでしょうかね?
アバター
2009/03/23 01:53
何かしながらじゃなければ、
やってらんないでしょうね(^_^;)
アバター
2009/03/23 00:11
aiちゃん
   多分まる一日・・・^^;  
   かなり空しいね 。。。Ρ(--、) イジイジ・・・
アバター
2009/03/22 21:10
あはは(≧▽≦)ノ
スタンプ帳抜きで5000って・・・  どんだけ時間掛かるんだろ?^^;
アバター
2009/03/22 21:05
ゆも213さん
   そうです とにかく199までで一度ストップしないことには
   4回しか回せないから
   最初は少な目でおさえて後で調整が理想ですもんね^^


パニちゃん
   そうなんだ~? 時間ばっかりかかっちゃっていいことなしだよ
   最近リーチ状態からがまた長くてさ~ 参るよ @@;


くぅみんちゃん
   めずらしいなら喜ぶべき?^^
   うんうん 調節難しいよね~
   でも もうだめだとあきらめていたのに
   なぜか今日は調節無しで 一発OKだったの・・・
   昨日までの苦労はいったい・・・・^^;
アバター
2009/03/22 20:30
(☉∀☉) ェッッ!!?
54は出たことあるけど 56は初めて~ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
最近さ 私も調節ミスで200止まり (´∀`;A だめじゃんハハ;
アバター
2009/03/22 20:10
56とか55とか・・・(゚Д゚)
53すら自分のスロットで見たことないよ( ゚∀゚)あはははは~~~
アバター
2009/03/22 19:24
Jessterさん
  本日3回目は55でした・・・
  なんの呪いだぁ~~~~~~!!


roroちゃん
  そんなんじゃ鬼軍曹にはとうていなれないよ
   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ 
  遠慮深いのね・・・まあ まったりいきなよね
アバター
2009/03/22 19:21
一回目46枚くらいに抑えると5回回せるという裏ワザの話ですか?
アバター
2009/03/22 17:57
199って・・・100を超えたら数えられないよ~
スロットはいつも100コイン前後稼がせてもらってます^^
アバター
2009/03/22 17:42
56コインなんて初めて見たかも…すごい!!
こういうのって嬉しいけどちょっと困りますよね@@
アバター
2009/03/22 17:26
ルーマサさん
  時間かかるよね~^^;
  でも今あんまり時間かからないんでしょ?
  なんで~? うらわざ? 


roroちゃん
  56もって・・・ 
  誰か教えてやって~ 
  199コインでいったん止めると
  250コインまで稼げるのは知ってるよね? ね?
  それボケだよね? ( ̄∀ ̄;)汗


menoちゃん
  どこが高配当なのよ~!!
  そうそう はやってる=①。①= 
アバター
2009/03/22 14:41
56コイン!すご〜い
時間かかると、高配当なのかしら〜

え? =①。①=ブームにゃん?
アバター
2009/03/22 14:38
わからん・・・
56もコインがもらえればええじゃないのか??
アバター
2009/03/22 13:44
俺もだいぶ前に56いったことあったな~ww
45分くらいかかった気がしたけど。

ところで友申させていただきましたっ!
アバター
2009/03/22 13:26
☆やよい☆さん
  確実・・・たまにコイン変換がおかしいので微妙です
  でもやらなくちゃね 着ぐるみのためにも・・・


もものまちゃん
  =①。①= かわいいね~
  そーう? デカ足になるけど・・・^^;


aiちゃん
  スタンプ帳抜きで 5000目指すのかと思っちゃったよ・・・


ポテチテトさん
  。。。Ρ(--、) イジイジ・・・  
  あんまうれしくないかもです・・・(T_T)
  
 

  
  
アバター
2009/03/22 13:14
おぉー@@
やるねぇ~~

ホント初めてみたよ♫
アバター
2009/03/22 12:53
すっげー!!
初めて見た@@
アバター
2009/03/22 12:09
…ネコ足でもいいじゃん=①。①=

アバター
2009/03/22 12:06
スロットは時間かかるのが
辛いですよね
でも確実に稼げますし…
できるだけやるようにしてます

アバター
2009/03/22 11:41
(。の▾ の。)ちゃん
  スロット・・・一筋縄ではいかないね・・・


あおいさん
  うんうん 最近ほんとにスタンプ帳が埋まるのに時間がかかるの~
  めんどいのう・・・


もものまちゃん  
  まあそうだね はたして調整できるか・・・おそらく無理でしょう
  なんでって・・・あう靴がないのよ・・・
アバター
2009/03/22 11:05
うんうん
4回目よりはマシ
でも5回目に出て欲しいよね~?
なんでハダシ?

アバター
2009/03/22 10:58
おおっ!!!
4,5回目じゃなくてラッキーだよ~~~o(*^▽^*)o

今日はリーチ前後見てなくちゃですね^。^;


アバター
2009/03/22 10:47
わかる わかるぅーーーーー! わかるよっ ・゚・(*ノД`*)・゚・。

ののも、それ スロットにやられた。wwwww ( ´艸`) 仲間っ♪ 



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.