Nicotto Town



ニコットタウンの一日(12/16)

[今日のおみくじ]
・『小吉』
 いつもびみょ~!

[嬉しかった事]
・潮干狩りで100コイン当たった事
 う~ん!久しぶりで嬉しいよ~@^^@

・釣りでもみの木2つ・雪長靴1つ・真珠1つ出た事
 1Rで2つももみの木出たけどそういうのって超お久しぶりで嬉しいよ~@^^@

・釣りでニゴイだったか二自己新出た事
 上手くランクイン出来てるといいけどねェ~^^;

***潮干狩りで100コイン当たりました
     釣りでもみの木2つ・雪長靴1つ・真珠1つ出ました
     釣りでニゴイだったかに自己新出ました
                     神様ありがとうございます!!***

・・・っていつもの様に念入りにお礼言ったよ~!


[残念だった事]
・青ガチャ22弾で最後のくま手が出ない事
 もうそろそろ出てほしいよなぁ~!

・黒ガチャ10弾もたくさんダブリが出た事
 一応欲しいのが出たので終了出来るよ~♪
 でも合計金額考えたら頭痛いかも~!!

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     青ガチャ22弾で最後まで残ってるくま手が出ますように・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン出ます様に・・・
                  
神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・。

明日は一日善い日でありますように・・・m=-ェ-=m☆。・。zzz

アバター
2010/12/17 21:55
ニゴイ自己新☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
自己新ってレア釣った時よりうれしいよね♪
ランキング楽しみだね^^

サリーさんの黒ガチャの目当てって今着てるのかな?
アバター
2010/12/17 21:08
ニゴイ、ランクインしてましたか?
自己新出るとワクワクしますね♪
青ガチャは、目玉一個も出てないので
そろそろ本気で回さないとって思ってますw
アバター
2010/12/17 06:05
え〜〜〜
モミの木が2個も!
いいな〜〜〜〜
bonoはまだ釣れないんだ。

こまったぼの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.