Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


最低気温


今日の温度計   9℃
今までずっと2桁だったのに
とうとう一桁になりました><
鼻の頭が冷たい~><
日中も昨日より気温が上がらないようなので
背中にホカロンを入れて
少し着込んで出勤ですね
この時期に風邪などひいたら大変…
寒くなりましたので(急に?)
皆さんも風邪などひかないでくださいね^^

まだお布団に入っていたいなぁ~の気持ちが^^;

アバター
2010/12/17 23:29
寒><
アバター
2010/12/17 23:29
今朝、国道沿いの温度計は4℃でした ^^;
アバター
2010/12/17 21:30
>ダダさん
お部屋もたいして暖かくないので
気温差はあまり感じないかも^^;
日中は良いお天気でしたが寒かったですね

>桃乃小町さん
そうそう温かいお布団から出て
キッチンと居間が兼用なので
とっても寒いですよ~

>あずささん
寒いですよね~
制服がないのでたっぷりと着込んで出勤していますw

>まあぽんさん
あるんですよ^^;
でも今は11℃w

>LEAFGさん
氷点下ですか…
寒そう><
アバター
2010/12/17 21:28
エネループカイロがあるとあったかいかなあ
アバター
2010/12/17 21:24
こっちは
氷点下・・・でした・・・^^;
アバター
2010/12/17 19:29
11℃より下がることもあるんですね〜〜^^;

アバター
2010/12/17 17:51
本当に寒くなりましたね~↓
仕事で服が制限される時以外の外出は、出来るだけ着込むようにしています(●´ω`●)
アバター
2010/12/17 10:28
朝はなかなかお布団から出れなくなりました><
冷え込んだキッチンに行きたくな~い><
たっぷり着こんで朝食作りです><ブルっ
今日も元気に行ってらっしゃーい(o^∇^o)ノ
アバター
2010/12/17 07:13
朝 本当に 寒いよね~ 息が白く見えるようになってきたから~  部屋は暖かいから・・温度差に。。。><・・
朝起きてまずは・・ファンヒーターのスイッチ! 

今日は日中は☀ になっているから・・昨日より寒く体感気温が感じられないかもね~?!でも・・寒いけれど・・





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.