Nicotto Town


月狼館遊戯室


ライトプリースト


世間が黒10弾とフリマ解禁白10だというのに
のんびり黒9でコーデです☆

これも11月中旬の成立品。
黒9は自力でそこそこ回し、ダブりはなかったので
まだ出てないものを狙えばいいかな~と
駄目元で出しておいたら応募いただいちゃいました♪

夜のジャングル → ライトプリースト

白ガチャ背景ですが、これは暗くて雰囲気ありますから
いろいろ組み合わせて使えそうですよね^^


今日はライトプリーストで多くの人がやってて
何番煎じかわからないパパモンヘルメットコーデで……
だってやってみたかったんですもの!

持ち物に合わせてピンクをポイントカラーにしてみました。
靴下もピンク♪
ファンタジーではなくSFちっくですね~ww

アバター
2010/12/23 10:32
>紺さん
ニコタのアバは頭大きいので、どこかでバランス取りたいですね~
自分の好みは「大きめの足」なんですが、なかなかちっちゃい靴が多くて……
キョンシー、これ、陰陽師ってあまり女性っぽくない(胸が見えない)体型なので
いい感じにデフォルメされてるように思えます♪

自分はハイウエストのワンピの方がマタニティっぽくて苦手かも^^;
(中に人がいる設定ならまだいいんですけど!wwwww)
アバター
2010/12/17 10:30
あははwwでも似合うんですよねwライトプリースト+パパモン♪
ピンクが程良く生えて可愛いですw*^^*

ニコタの頭でっかちアバには下半身がどっしり落ち着いた三角形全身服系って
バランスが良い上に可愛くなって似合う気がしますww。
(でも、ちなみに私のお友達はこの下半身でっぷり全身服系が“でぶ”に見えて嫌いだそうですが(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.