Nicotto Town



にこっとたうんの好きなところ〜


たまにやらかしてくれる運営が好きだす/////

ドデカい食べ物とか、どでかいかぶり物とか、

煙突とかエントツとかえんとつとか・・・



でもね・・・でもね?

メガネレイヤーのサンタヒゲはあかんでしょwww

@@メガネとセットで付けれなきゃ意味ないぢゃんか!!!

そして今回の黒ガチャの煙玉とエントツが一緒に身につけれないってどういう事だっ!!!

せっかく貞子決め込んでたのに・・・

せっかくエントツ風呂入ってたのに・・・

もくもく大事でしょーーーーー!!!?

一緒に付けれたら絶対サイコーなのに・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!



と、ボヤキましたが、色んな事ひっくるめてニコタ大好きですwwww

アバター
2010/12/18 03:01
>コムさん
ええ、ええ。悔Pです!そして惜しいです!!!
コムさんなんとかして下さい!!!
アバター
2010/12/18 02:57
>壱輝さん
そうそう、ヒゲカテゴリーを新たに作って欲しいです!!
アバター
2010/12/17 23:21
@@とサンタ髭セット出来ないのが悔Pです!
煙突と屁のセットも出来ないのは実に惜しい!
アバター
2010/12/17 23:07
レイヤーの設定は・・・もう少し組み合わせってものを考えて欲しいですねぇ(=ω=;
えんとつにもくもくは大事ッスw
アバター
2010/12/17 21:33
>蟻の子
屁っていうなぁああああああwwww
アバター
2010/12/17 19:53
屁は井戸に使いたかったwww
アバター
2010/12/17 10:51
>ぱぷぅ〜さん
あのね、人魂も煙玉と同じなんだよぉおおおお(。´Д⊂)

装備したら煙突脱げるん・・・(´;ω;`)
アバター
2010/12/17 10:49
>しゅん様
煙玉は黒ガチャですけど、エントツは12月限定アイテムですwww
アバター
2010/12/17 10:49
>さくらさん
ありがとぉおおおお♪私にしては珍しく目玉が出たのよぉおお!!!

そそ、残念でしょ〜(´・ω・`)
そしてこのぬこ鼻とサンタヒゲは一緒に装備出来るとかwww(ある意味変態装備www
アバター
2010/12/17 10:44
>ケンさん
へ・・・屁じゃないもんっ!!!
アバター
2010/12/17 10:10
貞子がやりたいなら妖怪の時の人魂が良いと思うんだ(’’
アバター
2010/12/17 09:18
煙玉とエントツ!?二種類あったのかw
アバター
2010/12/17 09:17
うお~~何気にきぐるみGETしてる(おめでとう
なるほどwww

雲と貞子井戸は、装着いっしょにできないんかよ>< (残念すぎるww

メガネとひげは、一緒につけれないと意味ないしwww(変態になれんじゃないかww)

アバター
2010/12/17 08:28
煙玉。。。。屁ね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.