Nicotto Town


かるめの愉快な日常


三毛猫ゲット。花魁でない(T_T)


あと、花魁だけでコンプですが、
花魁がなかなかでません^^;

でも、三毛猫の着ぐるみゲットです^^
かわいい^^

これからは着ぐるみ来て練り歩きます^^

今日は会社の飲み会でINできなさそうなので、
朝のうちにガチャとブログ^^

明日も仕事なので、飲み過ぎないようにせねば^^;

アバター
2010/12/18 22:15
三毛猫ちゃんvかわゆすなり~

タウン歩くと、花魁さんは度々目撃しますが、
三毛猫さんは滅多に見ません。
もしかして、花魁さんより三毛猫さんの方がレア度高いのでは!!

お酒の飲みすぎ大丈夫でございましたかv
アバター
2010/12/18 20:55
とってもかわいいきぐるみだね

とってもにあってます
アバター
2010/12/17 19:29
初めまして♥b

ぃま、私のサークルでP企画してます。

P企画だけ参加して脱退するのぁりです*

ょかったら、どぅぞ★

詳しくゎ、私のブログにてどぅぞ♪
アバター
2010/12/17 18:45
おめでとん~
着ぐるみ、よく見ると縫製とか再現してあるのねw
獅子舞マントが合ってる!
アバター
2010/12/17 16:37
おめでとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.