Nicotto Town



真冬ですねー

一気に真冬の気温に急降下ですね。

昨日は最高気温が3度という
寒い一日の長野の山奥でした。

まだ雪が降らないだけマシかなー。
あ、降ってはいるんですが積ってないのは
降ってないも同じと言うことでよろしく(゜∇^*)テヘ

寒いだけならいいんですよ。
できるだけ外に出なけりゃいいんですから(ぇ

雪が積ったら面倒だろうが寒かろうが
外に出て雪を最低限、退かして
おかなきゃいけません。

退かしておかないと凍るんですよっっ
まぁコワイ\(゜ワ゜)/

山奥は坂道ばかりですしねー。
玄関を出るとそこは下り坂だった。

毎年ホント春が来るまでヒヤヒヤですよ。

<昨夜のわたし>
落されるがねばり強く復帰する(笑)

さあ今日の一冊
「毒を出す食 ためる食」PHP研究所
アーユルヴェーダに基づく食のアレコレです。

アバター
2010/12/17 18:33
そーなんですよー。
自称300歳ですしねー。
転倒したら起きあがれないかも(^◇^;)
アバター
2010/12/17 18:30
雪より凍結のが嫌ですよね。
すべるとホント何も出来ません。
アバター
2010/12/17 13:09
こわいんですよー。
かといって籠城するほどの設備もない(^◇^;)
アバター
2010/12/17 11:03
こえええww
凍るとはwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.