Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ニコタに感謝 たてロール!


日記読む前に、以前のたてロールを
ごらんくださいw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=40073&aid=13674969

私は一目ぼれした、たてロールをあきらめました。
これはフリマで断ち切れぬ想いでゲットして、
おうむたんを貫通するのを心ゆくまで納得
させた後、またフリマに出しました(;ω;)ブワッ

それまで要望というものを出したことがなかった
んですが、初めて要望を出しました。
それから半年・・・。
ツボの新作髪型、グラマラスミディアムは髪の毛
が、おうむたんを細く貫通。購入断念。
くるくるサイドポニーは、もうおうむたんに
仁義はつくしたので、髪の毛におしつぶされそうな
状態だが、貫通してないので購入。
髪は好きだが、おうむたんが、いつもぎゅうぎゅう
はさみこまれているのを見ぬふりをしていた。
そして、たてロールっぽいカールミディも購入。
くちばしの形が変に髪に埋もれるのを見ない
フリしていた。
だって好みのツボの髪型なのに使えないのが
くやしくてっ(;ω;)ブワッ

ところが今週、ふとサイドポニー見たら
おうむたんがすっきりし見える?
何がどーした?よーーーく見る。髪におしつぶされ
てないおうむたんが、そこにいる!(@@;

ここで、私はプレミアショップに走り、たてロール
を試着。おうむたんを貫通していない!!
グラマラスミディアムを試着。腹から細く貫通
していた髪がないっ!

あきらめていたことを、半年後、静かに
修正してくれた運営さん、ありがとうですっ!

一気に欲しかったのにあきらめていた
髪型増えたので、たてロールのかわりに
購入したカールミディ(これもおうむたんのくちばし
が変になったけど貫通じゃないので妥協していたw)
をフリマで念願のたてロールにしてもらいました。

ありがとう、運営
さん。たてロール
ラブ!!

おうむたん談
でも明日かあさってには、新入荷の髪型に浮気
する気ビヨ(秘密の暴露)

飼い主
うっ(^^;

アバター
2010/12/18 22:44
(世田谷生まれのグルコサミンのメロディで♪唄うビヨ!)♪クルクルクルクルおうむたん♪
アバター
2010/12/18 13:34
>mayさん
mayさんは、たてロール発売当時の私と
おうむたんを知ってるから、今のこの気持ち
。。。。うぅっ(;ω;)(言葉にならないw)

>あい~んさん
おそらく修正はいったきっかけは、いぬがみさまだと
思うです。いぬがみさまを、愛でてるお友達が
いぬがみさまに髪がつきささるので、使えないのが
多くなったと、いってたのを覚えています。
やっぱ、鳥より犬で修正されたのではないかと
思いますwww

>ゆっちさん
今の服も過去ものになりますよ^^。
いつかフリマで素敵な交換できるといいですね^^v
たてロール好き仲間なのもうれしいです。
お嬢様な気分になれるけど、ずっとずっと我慢していた
んです、ほんとに。考えたらまた感激で(;ω;)ブワッ
アバター
2010/12/18 10:47
私も髪の毛の中では「たてロール」
っていうの好きですよ。初めて、朝、
ニコタやったかも、、ぼうぼうさんも
色々な髪の毛を知ってるんですね。
私も、もっと早くにニコタやってたら
「バニーガール」とか「エンジェル・・」?
まぁ、買ってたかも・・それが、どんどん
過去物になってゆくのですね(^^ゞ(汗)

家、来てくださってうれしいです。家
来てくれてるだけで、心が落ちつきます。。^^
アバター
2010/12/17 22:40
おぉ!運営さんこっそりと修正していたのですねΣ(゚∀゚*)
告知もせずに要望をこっそりと受け入れている運営さんに
拍手です~\(○^ω^○)/

これからぼうぼうさんはおうむたんのことを心配することなく、
P髪を存分に買うことができますねwww
アバター
2010/12/17 22:39
久しぶりのたてロールですねっ
ぼうぼうさんの要望がようやく…(;ω;)
新商品はもちろん嬉しいけど、こうやって改善していってくれてることも嬉しいですね。
アバター
2010/12/17 18:09
>ゆーうさん
おうむたん談
よーやく おうむたんの居場所は平和になったビヨ

>あんずさん
あははははは、わからないで、いっしょにひゃっほーい
してくれていたんですね^^。ありがとうです~~~~
以前はなんせ物が少ないからツボになまる物がくると
その喜びは格段だったです。たてロールの前、全然
ツボの髪型がこなくて、それこそ、たてロールきた
ときは
「きたーーーーーーーーーーっ!!!」
ってかんじだったんですよ。んでワクワク試着したら
おうむたんが、ぐっさり。。。
紹介した日記にも、皆さん、いろいろなぐさめたり
おうむたんから毛がはえてると思えば説など、書いて
くれて面白かった、じゃなくて 嬉しかった^^;
んですが、やっぱ納得いかなくて、あきらめたけど
たてロールの人見ると、最近もうらやましくて見とれて
ました^^;

>トシraudさん
あんまりパォパォいうんで、それはそれで
愛着わいてきていたんですけどねwww

あ、フォーミューラーは人間でいう粉ミルク
だったんですよ^^;
そう書いてくれれば、悩まなかったのに!
アバター
2010/12/17 12:59
負けた。。。残念。。。悔しい。。。(乳を揉まれるおうむたん、気持ちよさそうだったのに。。。グフフwww)
ところで、フォーミュラーってどうやって食べるものだったんですか?
アバター
2010/12/17 11:50
そうだったんですか!
たてロール事件は私がニコタに来る前のお話で
なんでそんなに嬉しいのかイマイチ(全然w)
わからなかったのですが
このブログでやっとわかりました。
ぼうぼうさんの他にもこういう要望が多かったのかしら。
髪が突き刺さるのはやっぱりイヤですよね~。w
改善に感謝ですね。^^
アバター
2010/12/17 10:44
あはは^^
ステキですう^^

オウムたん ラブ^^♥           



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.