Nicotto Town


かおりの徒然


12/17

ニコッと好きなとこ

アバタも、可愛いし・・・
お友達出来るし・・・
サークルも楽しいしwwww

一杯だよね^^


ガチャ、なかなか、目玉出ないし ニコッと神社行って来た
願いかなうかな~

アバター
2010/12/18 18:23
今日は国連の日??
あ、絶対そういうの書いてるカレンダー持ってるんやなw
ほな、毎日教えてぇww

アバター
2010/12/18 08:50
soudesuka - - - - - hahahahahahaha 999999999ku
アバター
2010/12/18 08:28
おはようございます♪良い週末を☆(*ゝω・*)ノ
アバター
2010/12/18 08:20
おはよ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪
アバター
2010/12/18 08:02
そうなんですか・・・・・
それは大変失礼しました。
申し訳ありませんでした。

集会等はしばらく自粛いたします。
アバター
2010/12/18 07:54
青ガチャ昆布にゃん! 
にゃんはきゃたなを
抜く練習に励みたいけど・・・ 
しゃむいにゃん!
アバター
2010/12/18 07:49
楽しいよね^^友達もたくさんできるし、きゃははは
アバター
2010/12/18 07:43
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆素敵な週末をp(^(エ)^q=p^(エ)^)q
神社に行って 大吉出たら 三毛猫交換で 黒クマ フリマで GET 

あなどれない 神社❤

アバター
2010/12/18 07:36
 おはようございます
アバター
2010/12/18 07:00
(*´ー`)ノおはよう~ 神社行ったならきっと大丈夫だよ^^
アバター
2010/12/18 06:59
( /O`)オハヨ~ やっと土曜日^^;明日は休みだ~~wwがんばりま~す!ww
願いがかないますように・・・(^_^)

アバター
2010/12/18 06:42
いつもご訪問&水やりありがとうございます♪
すてきな週末をおすごしくださいね✿
アバター
2010/12/18 06:19
今日のブログは
ロールケーキのことを
書いたんだ。
とっても美味しかったよ。
また、食べたいな♡
アバター
2010/12/18 05:33
おはよう^^、いよいよ年末モード土日お仕事頑張ります。
アバター
2010/12/18 05:28
週末を愛する?君とゆっくり過ごす、君の全てを受け入れて❤あぁ~黒ガチャで使いすぎたな~☠じゃあ次じゃ
アバター
2010/12/18 04:51
腕痛くて大変やけど頑張れる範囲で楽しむね。ステプ
アバター
2010/12/18 02:05
こんばんは、にこっと神社にお参りすると、願いがかなうの?
初めて聞いたよん。今度やってみよっと。。
おぼれるものは、藁をもつかむです。www
アバター
2010/12/18 01:31
飛行機の日ってあるんですねw
アバター
2010/12/18 01:20
こんばんゎだニャン♪
アバター
2010/12/18 01:20
遅かった(ToT)
良き週末をお迎え下さいね
アバター
2010/12/18 01:02
こんばんワニ^^
そのとおり,ぼくもとっても楽しいケロ^^
アバター
2010/12/18 00:54
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2010/12/18 00:49
今日はお疲れ様でした^^
おやうみなさい☆
アバター
2010/12/18 00:46
こんばんちゃ!多分、これから先、着る事は無いであろうコーデで来てみましたww
アバター
2010/12/18 00:35
こばわー
アバター
2010/12/18 00:32
こんばんは~♫♬
やっとツリーメガりましたw
あとは青ガチャの目玉ともみの木ですw
アバター
2010/12/18 00:27
うんうん^^
非課金の私でも
じゅうぶん楽しいケロ~♪
アバター
2010/12/18 00:22
うんうん^^そのとおり~♪

グレも目玉なかなか出ないです><w
アバター
2010/12/18 00:06
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/17 23:42
こんばんわ^ ^留守中ー訪問ありがとう。また、よろしくね^ ^
アバター
2010/12/17 23:27
こんばんはーw
今日は飛行機の日だったんだ?(’’
最近乗ってないーw
アバター
2010/12/17 23:05
こんばんは~✿左腕のフェレットとおそろい~のつもりw
アバター
2010/12/17 22:43
何時もありがと~今日の昼は、温かかったですよ、でも4時を回るとさすが、寒いですね~
アバター
2010/12/17 22:41
こんばんは♪師走というのに週末までが長く感じるのは俺だけ?( ̄△ ̄;)?
アバター
2010/12/17 22:37
かおりんフナーw
お控えなすってw信濃から参りましたレイと申します^^
以後お見知りおきをみたいなコーデw
アバター
2010/12/17 22:36
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も寒いねぇ でも、少し寒波も弱まるみたいよぉ(^^)
アバター
2010/12/17 22:35
かおりさん、こんばんは^^花魁道中は延期です><
アバター
2010/12/17 22:32
こんばんは。良い週末を!
アバター
2010/12/17 22:09
神社すごいよ!
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/12/17 21:57
こんばんは❤ 素敵❤(*ゝωб)⌒☆ ぽちっと☆黒がちゃ。。いじいじ。。みけちゃんゲットに頑張ります。

アバター
2010/12/17 21:30
こんばんわ^^
ニコットっていろんな遊び方が出来るんだよね~
アバター
2010/12/17 21:28
飲酒巡回w 今日は芋焼酎ロック♪ (*`・∀・)ノ☆.
アバター
2010/12/17 21:04
(o´U`o)ノ こんばんは♪もうじきXマス!今日ピザ屋のサンタがさぼって一服してるのをみかけました。
アバター
2010/12/17 20:04
こんばんわステプをお届けです
黒ガチャは今、見たよ
目玉は三毛猫カワュスだぁ
いっも、ありがとう
アバター
2010/12/17 20:00
今晩和☆今年最後のレッスンに行って来ましたの♫練習?…それって美味しいですかにゃ…( ・ิω・ิ)
アバター
2010/12/17 19:49
黒ガチャコンプしました^^花魁もカワユス❤
アバター
2010/12/17 19:44
出品しましたのでご報告です^^
検索ワード:琉羽

熊手5個ぐらいあるんでいいですよー!
ダブってるものありますか?
アバター
2010/12/17 19:28
こんばんわ!!!
ニコタは好きなとこたくさんたくさんです ̄▽ ̄*!!笑
きっと目玉商品でますよぉ(><*)♪♪

コメありがとです^^*
鼻水わ…きっと止まります…止めて見せますwww
かおりさんも風邪には気をつけてくださいね(*´・ω・)ッ⌒☆
アバター
2010/12/17 19:27
こんばんは~
 「\__( ^)__ !
  \- └─┘  )・
    ̄ ̄l_/ ̄ ̄ i
アバター
2010/12/17 19:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪釣りは@@;まだもみの木釣れてないです・・・凹〇コテッw頑張るぞぉ
アバター
2010/12/17 19:09
こんばんは^^
アバター
2010/12/17 18:46
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/12/17 18:37
どうも
アバター
2010/12/17 18:23
こんばんは(●´・皿・)ノもうすぐクリスマスだッ(ΦωΦ)プレゼント何頼もっかな~♪迷う( ̄~ ̄)ξ
アバター
2010/12/17 18:21
着ぐるみ かわいいよね~
またおしゃべり しようね^^
アバター
2010/12/17 18:21
いえいえ^^*
アバター
2010/12/17 18:18
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ☆最近のマニオはマントが当たってないことを忘れてますw^^
アバター
2010/12/17 18:18
♡ こんばんわ⊂ すてぷです!
アバター
2010/12/17 17:35
いや、かおりちゃんには負けるわwwww
アバター
2010/12/17 17:21
お昼はぁりがとぉ☆
あれから暫くして爆睡していました♬
アバター
2010/12/17 17:20
里愛サンの所からコンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ♪
寒いので風邪菌に注意でふっ((*゚Д゚)ゞ ハイ!
アバター
2010/12/17 17:18
こんばんは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2010/12/17 17:08
ハロケロー♡
あまりの寒さに冬眠しそうになったケロ(*´艸`*)
アバター
2010/12/17 16:50
こんにちは^^良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2010/12/17 16:30
かおりさん、こんにちは^^
後は流れ星に願い事をすれば完璧ですね♪
アバター
2010/12/17 16:14
目玉が出ますように!!
アバター
2010/12/17 16:09
かおりさんこんにちは、トラのぬいぐるみもらってきました。・・・目玉出ますように
アバター
2010/12/17 16:05
かおりちゃんに目玉でますように(´◕ω◕`)

お守りのステプだよおヾ(●´Д`●)ノ゙
アバター
2010/12/17 15:28
こんにちは うふふふ エツコにも三毛ネコたんがやってきました^^ご機嫌ステプです
アバター
2010/12/17 15:27
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちわ゚+.☆今日は保護者会でした;何言われるかと怖かった泣

夜の7時半頃に出品します^^
時間のある時に応募お願いしますね
出品しましたらまた報告にきます!
成立は明日になりますので宜しくお願いします><
アバター
2010/12/17 15:26
そうか・・・・
でも・・・
欲しいんだ・・・・

サンタさん〜〜〜〜!
アバター
2010/12/17 14:31
v(❥◕‿◕)v゚+。♡コンニチハ~♡今日はリアで4回目のクリスマス会。みんなイベント好きだよねw
アバター
2010/12/17 14:23
お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!です

遅くなってごめりんこ
アバター
2010/12/17 14:14
やほ~~^^なぜか楽しい気持ちです
アバター
2010/12/17 13:40
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/12/17 13:39
こんにちは・・・
今日は、晴れて温かく・・なってるよ
アバター
2010/12/17 13:20
こんにちは(*^ω^*)/昨日は思い出の旅に出ていたため御礼ステプを失礼致しました。m(__)m
皆さん 黒ガチャ変身お早いですねー^^;。
アバター
2010/12/17 12:53
こんちは^^
飛行機の日、なんか、でも 凄いことだよね。初めて飛んだってことだもんね^^
飛んで かおりさん のとこ 行きたい・・・(*v.v)
アバター
2010/12/17 12:42
なんとか仕事復帰しました~♪
アバター
2010/12/17 12:42
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  神社行ったんだけどね~。花魁出なかった~><
アバター
2010/12/17 12:25
こんちわ'(´∀`∩
おひさし鰤でやんすぅ~。
せっかく雪が積もったのに今日は雨。全部溶けちゃうよぉ><
アバター
2010/12/17 11:18
着ぐるみ大好きかおりさん、三毛出ましたか?^^
アバター
2010/12/17 11:00
ニコのイイとこは、イイ人が多いとこかな~
アバター
2010/12/17 10:59
(/ェ・^=)ネコ♪ (=^・ェ\)サン♪ (σ^・ェ・^)σデスッ♪STP&水やり
アバター
2010/12/17 10:38
おはよう~2日続けてタウンで会うなんてビックリだね^^
ガチャ、目玉出ないからニコッと神社に行ってお願いしてこようかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.