Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


夕暮れ

画像

夕方のお庭に出てみたら
空の色が微妙にステキだったので
写真を撮ろうと思ったのね。
そしたらそこにタイミングよく
お友達が来てくれました~♪

一緒に写真に写ってくれて
ありがとう、たけわかさん♪

なんか面白いコト言って、とリクエストしたら
「ぶひぶひぶひ…」といっぱいつぶやいてくれました。

シャッターチャンス逃しまくりで
何度もつぶやかせてゴメン。
感謝、感謝です♪

アバター
2010/12/18 13:08
>Rin♪さん
そうそう、そうなんですー。
この色、絶妙~♪ いい感じですよねぇ。
昼間や夜より、断然好みです♪
アバター
2010/12/18 13:05
>たけわかさん
「明日のブログにのせる」とか言って大ウソツキでした。ごめんなさい。

いつも思うんだけど、
そのお顔立ちでそのメイクって、なんだか「ほろ酔い」っぽいイメージ。
色っぽいわー。
アバター
2010/12/17 20:39
ニコタの夕暮れ時の空?の色って、なんともいえない色で私も好きですw
夕焼け色=オレンジだと、逆に色気がないような気がします。^^
アバター
2010/12/17 18:57
あ、もう忘れてた。
過去の自分って恥ずかしい(/ω\)イヤン
しかも、とっちらかった事言ってた気がします…m(_ _)mすみませぬ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.