Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


みなさんどっち派!?


皆さんにお聞きしたいことが・・・


モスバーガーorマクドナルド

どっちが好きですか?
私は、モスのチキンフィレオが大好きなのでモス派デス♪

しかし、モスは、マックに比べてみるとお高い;ω;
でも、I Love モスデス*。


さて、皆さんはどっち派でしょうか?

アバター
2009/03/23 10:35
皆さんの結果発表♪

モス派・・・3名様
マック派・・・3名様
どっちも好きなのよ派・・・2名様
あえてロッテリア派・・・1名様
のような結果になりましたよ!

私は、チキンの入っているハンバーガーが大好きなのでチキンで選べば
ケンタッキーw(主催者ながら申し訳ない・・・)
しかし、モスのほうが全般的に美味しいですよね♡
アバター
2009/03/23 07:46
モスの方が好きですね~
しかし、自分は値段というより時間が・・・

手軽さと早さと近さでマックの方がよくいくかな
ロッテリアもバーガーキングも好きです
アバター
2009/03/23 03:30
最近どちらも行ってないのですが
好きなのかどうなのか
行ってるのが多いのはマックなので
マック派です
アバター
2009/03/22 22:39
どっちも好きです♡
モスのジューシーなハンバーガーも
その他のポテトとかも^^
マックは、とにかくお安いので通いやすいw
でも、アップルパイとかシェイクが好き♡
アバター
2009/03/22 13:06
俺もモスの方が味はいいと思う(・∀・)
ただ値段がねぇ(´;ω;`)ウッ… 買いに行く頻度はマックの方が多いけど(;・∀・)
アバター
2009/03/22 12:31
ブログ広場から失礼します^^
あああ、迷いますね
モスの野菜たっぷりな感じとオニポテが好きですが
マックのジャンクな感じとテリタマとかフルーリーとか好きなので・・・選びがたい・・・!

よく利用するのはマックです(。>ω<。)
アバター
2009/03/22 12:19
わたしは、マクドナルドの「チキンタツタ」が好きでしたね! 
アバター
2009/03/22 12:08
マックです。マックのチーズバーガーが大好きです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.