Nicotto Town



今回はひどぃ…orz


今回の黒ガチャ運はとにかくひどぃです…orz

初日にフルで回して1個も目玉なしの4個ダブリ…。

日付変わって残りのPで7回回し、またも目玉なしの新アイテム1個のみで他全部ダブリ…。

今までは1個でも2日目には目玉なんとか出てたのに><

仕方なくまた課金…。

で、今日の残り3回分回したところ…きぐるみ1個だけゲット…。

そんなもんですかね…?^^;

出るときは回数少なくても出るもんですね…^^;

残り2種類でコンプですが、1個は目玉だし厳しいかも…><

青ガチャは獅子舞マントだけでコンプなんですがなかなか出ないです^^;

誰かダブってる方ぃませんか?

クマデならダブってるので^^;

アバター
2010/12/18 15:09
今回の黒ガチャは苦戦してるみたいだね><
黒ガチャでコンプはやっぱり大変だよねぇ(´・ω・`)
コンプまで頑張ってね(p`・ω・´q)

私は何とか目玉は両方出てくれたよ。。。
でも青ガチャは全然ダメ><目玉が出てくれない(o;ω;o)
アバター
2010/12/17 21:45
あたす目玉2個とも出た・・・^^
交換してもらった方が早いと思うよ^^
アバター
2010/12/17 19:55
meの友達はガチャが新作になったその日に三毛猫着てたぉ^^;
ま、まぁ、そんなに気を落とすことはないさっ!!!
また誰か交換してくれるよ♪
meも支えになりたいけど課金してないことにはどうにも・・・。
me運はいいと思うからガチャ目玉プレしちゃうね♪
そんなことしか出来ないけどね^^;れんちゃんが喜ぶなら何でも!!
最初の服着てガチャ回すとなんか目玉出るって言うよww迷信だと思うけど・・・。
アバター
2010/12/17 17:49
もうコンプに近いのか(∩゚д゚) 、!!Σ
すげーwwwねこさん出たならぃぃぢゃないかww

コンプ頑張ってー(`・ω・´)b



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.