Nicotto Town


成長記録(・д・●)


お久しぶりです

もうー今日ゎ妹に誕生日プレゼント買ってきて

当日にしようかとも思ったけどさっき渡しちゃいました(笑

めっちゃ喜んでるからまぁいいや((

なんかねー子犬のようにすりよってきてます。

バイト連休まであともう少しなんで頑張ってきます><

きっとクリスマスにゎきます・・・

ごめんなさいorz

アバター
2010/12/19 18:35
ひよー久しぶりですなー(´・д・`)
妹さんにおめでとうって言っといてください(

ひよが頑張りすぎると ひよの体力メーターが0になっちゃうよっ←ぇ
メーターが0になるのゎ危険!!無理しないで(´・_ゝ・)
アバター
2010/12/18 19:45
久しぶり´Д`)ノ
妹さんおめでとうです♪

身体壊さない程度に頑張ってね;
アバター
2010/12/17 21:05
ひよちゃん、ひさしぶりっ!!!
そして、おつかれさまっ!!

無理しないでね、寒いし…(・Д・;)
アバター
2010/12/17 18:45
お久しぶりです~^^
妹ちゃんおめでとうっ!!

いつもお疲れ様です。
連休にまた会えたら会おうね(´∀`)♡”




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.