Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


白ニコガチャ第10弾、やっとコンプ!!!


白ニコガチャ第10弾、フリマのおかげで、やっとコンプしました!!!

まだ持っていなかった脱出用こうもりスカイ(闇夜)が、やっと手に入りました!!!

ダブっていた
怪盗フェレット団(マドンナ)と交換できて、本当によかったです!!!

これで私も、怪盗の仲間入りです!!!(笑)

あと、昨日から、黒ニコガチャ第10弾が始まりましたけど、未だに目玉が出ません・・。

きぐるみと花魁狙いで回していますが、目玉の気配はちっともありません・・・。

もし、目玉が出なかったら、フリマで粘ります!!!

目玉アイテム、手に入るかなー・・・。

アバター
2010/12/18 11:17
ほえー…

すごいです!!!
アバター
2010/12/18 08:50
こんぷおめでとうございます∩^ω^∩
目玉アイテムでると良いですねっ(^ω^)
似合ってますよー♪
アバター
2010/12/18 08:01
目玉アイテム当たるといいですね。 お祈りしてます。
アバター
2010/12/17 22:42
白ガチャコンプおめでとう♪

黒ガチャですか。。。私は残り2アイテム。。。
1つは友達と交換予定ですが、きぐるみは
2日も出てくれませんでした。
もう回さない・・・1ヶ月後のフリマ狙いですかね。。。^^;
アバター
2010/12/17 20:55



こんぷすごすぎです(´・ω・`)

うちにもその運わけて~ww



アバター
2010/12/17 18:45
ええええっ
コンプですか?すごいですね^p^*
アバター
2010/12/17 18:24
頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.