Nicotto Town



オペラ座の怪人


今日は9時から「オペラ座の怪人」のテレビ放映がありますね。

私、「オペラ座の怪人」が大好きで、もちろん劇場でも観ましたし

DVDも持ってるし、

劇団四季の公演も観に行きました。



この映画の怪人役のジェラルド・バトラー、すっごく素敵ですね。

クリスティーヌ役のエミー・ロッサムもとても綺麗で

歌声もうっとりするほど素敵です。

今夜は劇団四季のキャストによる吹き替えということで

どんな風になるのかとっても楽しみです。



そして川原泉先生の大ファンの私としては

忘れてならないのは

「笑う大天使」の番外編の「オペラ座の怪人」

柚子ちゃんとおハルさんのあのお話は

今思い出すだけでもウルウルきちゃいます。






アバター
2010/12/18 10:25
>ミカエルさん
お名前の由来にもなった「笑う大天使」の「オペラ座の怪人」
ほんとに泣けますね。
個人的には1,2を争う作品です。
あの頃の作風、私も大好きです。
ほんわか、まったりしていてよかったですね。

昨日の「オペラ座の怪人」・・・・
私はやっぱり映画は字幕で、そして劇団四季は舞台で
見るのがいいなぁと思いました。
何だか違和感ありすぎて・・・・・
ミュージカル作品は吹き替えって難しいですね。
アバター
2010/12/17 21:28
オペラ座の怪人は
笑う大天使の番外編で初めて知った
名前でした~
気になりながらも、一度も見たことが無かったです。
見てみたいです^^

しかし笑う大天使の番外編
泣けますよね(ノェ`。)あの頃の作風と
絵が一番好きだった気がします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.