Nicotto Town



新大久保コリアタウン

本日は...ひょんなことから...「サン様会」となりました。
親友クンチャンの..かけ間違い電話が巻き起こした嬉しい再会でした。
ともかく... 三人、久々に会う約束をして・・

いつも通り...新大久保駅前で待ち合わせ。
今日はなんて人通りが多いのでしょう〜
若い女性が圧倒的に多い!
何かイベントでもあるのかしら〜
なんて...人波を眺めているうちに 待ち人(コタチャン)が現われ・・
まずはランチです。
お互いの近況に話しが弾みます。
コタチャンは 今年9月、
ご主人様と2人で 超デラックスなソウルの旅をしてきたのだそうです!
(ザ ウェスティン・チョースン・ホテルのエグゼクティブルーム・・)
??とにかく....超デラックス!!!

食事の後は、職案通りに出て・・タウンをぶらぶら散策です。
小さくて新しいお店が大分 増えていました。
最後は...地下の喫茶、「音:ソリ」でティータイムです。
私は「生姜茶セット」
友人2人は「五味子茶セット」をいただきました^^

顧みますと...
昨年のチェジュ&ソウルのツァーは、
全国から募ったのに・・たった2組だけの参加・・
不思議なご縁です・・
私たち3人は 今では...まるで旧来の友のような存在です。
出会いに、あらためて感謝・・の、「サン様会」でした。

アバター
2010/12/18 22:48
杏花さん
かつては中高年の女性のメッカでしたが...
この一年ぐらいで..若い女のコが増えています。
お土産に、カラフルなお餅を買って来ました。
焼きたてのホットク(ホトック)、おいしそうでしたが.....また今度。。。
杏花さんも お出掛けになってみて下さいね^^
アバター
2010/12/18 22:38
まなかさん
まなかさんは、海外旅行経験が豊富だから...
逆に ツアーメイトとの交流が あまりないのでしょうね〜^^
春秋が お薦めなのですね^^♪

アバター
2010/12/18 22:31
sakuyakoさん
偶然ではないような...良い出会いを、大事にしたいです^^
アバター
2010/12/18 06:14
最近の新大久保は活気がありますね~
とても賑やかで、楽しそう!
今度行ってみようかな~!
アバター
2010/12/17 23:13
ツアーで知り合ったお友だちと、旅行の後も楽しくお付き合いできるって
いいですね^^
私は旅行後もお付き合いが続いたツアーメイトって、考えてみたら
いないかもです^^;

チェジュには行ったことがないんですけど、いいところだって話は
聞いているので、一度いってみたいです。

ソウルの冬はすごく寒いので、行くのなら春秋がいいですよ~^^
アバター
2010/12/17 22:58
良い出会いですねぇぇ(*^。^*)
アバター
2010/12/17 21:40
旅人さん
「サン様」??ですよね〜^^
今日はいい天気で、職案通りの散策、とても楽しかったです♬
アバター
2010/12/17 21:38
十兵衛さん
ツアーで知り合ったのは、4人で・・
その中のお一人はぺ・ヨンジュンさんの大ファンだったのです^^
それで..私たちは、彼女のことを「ヨンママ」と呼び、
4人会なので、「ヨン様会」として、再会を果たしたのですが、
ヨンママは、住んでいるところも、年齢も・・離れているため、
残り・・「サン様会」となりました^^
2月のソウルは、厳しい寒さなのですね〜
今度行くなら、どの季節がいいのでしょうね〜
また、三人で行くことを約束して・・今は、新大久保で会っています^^
アバター
2010/12/17 21:27
メイさん、「サン様会」ですかぁーーー
ちょっと、ビックリですが、楽しんだようで良かったでーす!
アバター
2010/12/17 21:21
なるほど♪ 最後の1行を読んで納得しました^^
昔、2月のソウルに行ったことがありましたが、
足の指がしびれるほどもの凄く寒かったのをおぼえてます@@
寒くなってくると、懐かしくなりますね〜遠い目



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.