Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うが・・・

心理テストの結果

閉ざされた空間は抑え込んだあなたの心。そこから見る景色は、あなたにプレッシャーを与える張本人!
あなたの答え
D: 扉の向こうは別世界だった
非現実的なことをイメージしたあなたは、根っからの妄想族?! いろいろなことを鋭い感性でキャッチして、高い理想や夢を抱いているよう。「夢見る夢子(夢夫)」で終わらないためには、現実を見極める目を養って。

夢見る夢子さんかぁ~(;一_一)

アバター
2009/03/23 00:04
◎ゆかちん姉さん
ふふ!楽しそう!(笑)!(^▽^)!

いえいえ・・・もっと、堅実にしなくてわ・・・と(苦笑)
アバター
2009/03/22 23:44
私、「食べ物妄想族」って言われる・・・・
財宝を選んだ私とは大違いな結果だねw
アバター
2009/03/22 14:08
◎luna姉さん
ふふ!空を飛ぶ夢さ~!
心はいつも、ピーター★クリスじゃなく・・・ピーター★パン!(笑)


◎そらちゃん姉さん
ふふ!どんな妄想しようかなぁ~!(笑)
アバター
2009/03/22 13:32
おぉ~
妄想族w
おなじーw
アバター
2009/03/22 12:57
何の夢を見てんのさwふふw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.