Nicotto Town



ガチャと運と剣マニア?



黒ガチャが昨日から始まりましたね^^
伝言板は桃べレーで埋まるかと思いきや、
三毛にゃんと花魁が多数を占めていました。
みんないいな~~。

といっても回し渋っていつも2、3回しか回さない私が言えた筋ではありませんが^^;
とりあえず、目玉以外では気に入っていた
「一子相伝の女闘士」が一発で出たのでばんざいでした^^
あとは今回もやはり刀の「ムラサメ」と「マサムネ」が欲しいのですが……。
今日回して煙玉が来ました^^;
また自力では出せないかしら。
フリマは等価交換はなかなか難しそうなので、
またサークル頼ってみようかな^^
前回のドラゴンバスターといい、剣マニアのようですが、
マニアまでは行かないですが^^; 好きは好きなのです^^

青ガチャのほうはそれなりに順調?
目出鯛クリップも本日自力で出まして^^
なぜか出なかったうさTも今日出ましたのであとは目玉のマントのみとなりました^^
先日クリップをいただいた時、
17弾のかき氷クリップをお友達からはいただいたはいいものの、
3カ月まるまるでなかったのを思い出して気になったのですが、
杞憂に終わって、それこそ「目出鯛」でした^^
青ガチャはまだまだ回すつもりですし、
マントが出るまで気長に回します^^

アバター
2010/12/19 17:37
しおんさん>
お好きなんですね^^
確かに今回のはもわもわふわふらしてますね^^;
2色ともげっとおめでとうございます^^
私はどうしましょう^^;
欲しいけど~><
アバター
2010/12/19 15:15
こんにちは☆
私も剣とか好きなんです^^
同じくマニアとまでは行きませんが…
特に日本刀は好きなので諦め切れず2色ゲットできました。
ただ、もわもわふわふわしてなくて普通の欲しかったですが^^;
青ガチャも早くコンプできるといいですね!
アバター
2010/12/18 22:01
ジャン=リュックさん>
ありがとうございます^^
あと1個、がんばってください!
アバター
2010/12/18 15:33
おお,マントおめでとうヽ(^。^)丿ございます♫♬
僕も今日出ました^^。
青ガチャは,あと1個でコンプです。
アバター
2010/12/18 12:41
achurinさん>
青ガチャのマント、なかなか出ないですね~><
のんびりいきま~す^^
まだ「出る楽しみ」が残ってますもんね^^

黒ガチャの三毛猫、かわいいですよね^^
思い切って回すとぽろっと出るかもしれないですしね!
アバター
2010/12/18 10:49
私も青ガチャのマントが出ればコンプなのですが。。。
なかなか出てくれませぬぅ(T-T)
ガンバレ(*゚ω゚)八(゚ω゚*)マケルナ!!!なのです!!

黒ガチャも交換で残すは目玉の三毛猫だけになりました。
今の所 フリマでゲットと考えておりますが(^^ゞ
思い立って 回すかもですわっ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/12/17 22:00
ひーたまさん>
私も花魁はそこまで魅かれないのですが、
やはり三毛猫がかなり気になります^^
剣はいいですよね^^
かっこいいし、今回は手持ちなのがまた魅かれます^^
アバター
2010/12/17 21:41
黒ガチャ、花魁に惹かれず、三毛猫に、惹かれ
4回、回しました。そこで、資金つきたんで
三毛猫、剣、町娘くらいに、魅力を感じてるだけなんで
ここで、回すのをやめて、なんて、思っております・・・
剣、わかる感じします。ちょっと惹かれるところが・・・
かっこいいですもの



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.