Nicotto Town



いよいよ「忘年会」です!

明日、「忘年会」となりました!

準備は、ほぼ万端(おそらく)

余興は、なんとかなりそうです・・・
(今も、会いたかったの振り付けビデオ見てますが・・・)

後は、みんな、楽しんでくれると良いのですが・・・

無事に終わるのを祈りたいです(^^)

アバター
2010/12/22 13:20
響☠ぴ㋔ぴ㋔魔王さん>
KARAの振り振りは難しいよう~
アバター
2010/12/22 08:51
KARAの尻フリダンスマスターしてください
(´∀`(⊃ * ⊂)
アバター
2010/12/22 02:34
無事終わりましたか。
良かった、良かった。
アバター
2010/12/21 07:12
あさこさん>
はじけ過ぎて次の日、二日酔いで大変でした(^^)
アバター
2010/12/21 07:11
キムタクさん>
お陰様で無事終わりました(^^)
アバター
2010/12/17 23:45
歌って踊って、はじけてください♪
アバター
2010/12/17 21:51
頑張って、歌って、踊ってください!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.