Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


ほのぼのカメ日記~7~

今回あんまタート以外でないんで作者のツッコミ入ってますww



タート「ねえ~みんなもう寝た?」

ただいまの時刻・・・午後11時 やっぱあん時昼寝したからだね(^∀^)bあはハハハ 
ぐが~~~ぐが~~

↑カイマンかもしれない

タート「どうしっか…やっぱ寝なきゃよかった 明日なんかあるっけ?」

ないと思いますハイ 予定なんか

タート「うががっっ」

足を水槽に滑らしたようだ(^з^)(あっ私ひどいね)

タート「あばばばb」

キー「うっさいな~怒」

タート「あ・・・スミマセン」

寝てる時にうるさくされるとヤだもんね~わかるよキー でもータートも被害者だよ(落ちたし・・・)

タート「朝日早く昇って来ないかな~」

まだ12時にもなってないよ~(゜□゜)あらら~

まっこの晩のことわ飛ばしますわ

カメイ「おはよ~」

タート「おばよ・・・」

カメイ「寝れなかったんだ・・・・」

キー「うん・・・

後書き
あらららタート寝れなかったんだね~」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.