Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


当たり


茶の間に「特等」という張り紙がしてある箱が置いてあった
なんじゃこりゃ?
聞いてみるとおふくろが買い物に行く店で福引きがあり
特等の自動パン焼き機があたったんだとか

う~む、こんなのあたっても家じゃ使わねーだろうな
つーかこれで我が家のくじ運使い果たしちゃったじゃん
年末ジャンボはまた300円だけかな・・・(T_T)

アバター
2010/12/18 06:44
うわーーーーーーーー><
うらやますぎる@@;

ほしい家電ベスト5にはいってるwwwww
アバター
2010/12/18 06:25
焼き立てパン、おいしいよ~w
アバター
2010/12/18 02:37
自動パン焼き機うらやましいな。
いい流がきてるのかも!!!
宝くじも当たるといいね。
アバター
2010/12/17 23:07
福の来はじめなのよ、きっと♪
アバター
2010/12/17 22:29
いいな、いいな~自動パン焼き機♪

てっつぁん、私の訪問者10,000目の記念すべき人でした\(^o^)/
記念にパン焼き機、私にプレゼントしない??
あ、フツー逆か・・・(^^ゞ
アバター
2010/12/17 22:03
とりあえず特等ということで
福を引き寄せたのでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.