Nicotto Town


つぶやき放題


サークルでお部屋訪問

画像

昨夜はサークルでお部屋訪問イベントがありました^^
参加者のお部屋を順番に回って、お部屋作りの参考にしたり、
過去のお部屋アイテムを見せてもらったり、わいわいと楽しく
回ってきました♪

うちが最初だったので、みんなで写真を撮るっていうことを思いつかず、
こそっと隠し撮りしちゃいました♪

お部屋に沢山人がいると、楽しいですね♪

次のお部屋巡りに向けて、また頑張ってお部屋を改装するぞ~♪

今年のサークルイベントはコレでお終い。
いつも一緒に遊んでくれるみんな、ありがとう♪
来年も楽しもうね~^^ よろしくお願いします♪

アバター
2010/12/18 10:31
ココミちゃん>
楽しかったね~^^
夜の部は、みんなの部屋でそれぞれ並んで写真撮ってたよ。
私はうっかり忘れて、隠し撮り(笑)

うんうん、今度はココミちゃんと一緒に参加できると良いなぁ~^^
アバター
2010/12/18 08:56
お部屋巡り楽しかったね~^^
私も写真撮らせてもらえば良かった^^すっかり忘れてた^^;

今度はまなかちゃんと一緒にイベント参加できるといいなぁ~^^
アバター
2010/12/17 23:37
さゆちゃん>
こちらこそ有り難うございました~^^
いつも楽しいイベントを企画して下さってありがとうございます。
みんなが見に来てくれると、お部屋改装も力が入ります!
また来年もよろしくお願いします~♪
アバター
2010/12/17 23:25
まなちゃん今晩は~☆ステプお届けです凸⌒☆
昨日は楽しかったですね!ありがとうございました(◡‿◡ฺ*)❤
お部屋改装楽しみにしてます!
また来年も宜しくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2010/12/17 23:01
ふうちゃん>
午前の部は人が少ない分、みんなでまったり出来るのが
楽しそうだなぁって思うよ^^
私も一回くらい午前の部に出てみたいけど、仕事がなぁ~^^;
また来年も、イベント楽しむぞ~。お~。
アバター
2010/12/17 22:58
YUちゃん>
昨日はPCの調子が悪くて大変そうだったね^^;
でもみんなとわいわいできて、楽しかったです~♪
こちらこそ、ありがとう^^ 来年もよろしくね~^^
アバター
2010/12/17 22:41
調べたんだけど、お部屋には15人+家主さんが、一緒に、いれるんだって♪
今度は、夜の部に参加しようっと♪ いや、午前の部も楽しかったけどね。
また、来年も、連続参加するぞ~。お~~!
アバター
2010/12/17 22:17
お部屋訪問。。楽しかったぁん♪

短ぃ時間しかぁ。。参加できなかったぁけどぉ。。

まなかちゃぁんやぁ。。ご一緒できったぁみなさんとぉ楽しめてよかったぁですぅ♪

ありが㌧♪^^。。こちらこそぉ~来年もぉ~どぅぞぉ。。♋‿♋ゞヨロピクぅねんw❤”



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.