Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


12月13日から17日にかけて


この五日間で、どこか休んでやろうと企んでいました。

理由其の壱:銀行の通帳が書ききれなくなったので、新しいものへ交換
理由其の弐:散髪したい
理由其の参:メインバンクからのお知らせで、ローンに関する売り込みがあったが興味があるのでがっつり聞いてみたい
理由其の四:のんびりしたい

まぁ、そんなこんなで、少しの隙間でも見つけられたら、実行しようとしていました。

結果
昨日、じゃない一昨日のこれにも記しましたが、急に課題が浮き彫りに。そして、急に解決しました。
結局は私の老婆心だったようで、考えていたよりも簡単に解決するよう進めることで、解決を図ろうとしていたようです。(残念ながら、その問題は先送りにされただけですが・・・。それって解決ぅ?)

昨日はお休みをもらう予定を返上して頑張ったのですが、本当の解決には至らなかったいらだちを抱えていたら、同僚の先輩が”ちょっと飯でもどう?”と誘っていただけたので、それに乗っかって、お互いの想いをぶつけ合いました。
本当に有意義な3時間でした。
本当に感謝しています。



そんなこんなで、地味に忙しい一週間でした。
とうとうコートを出してしまいました。
こんなに急に冷え込んだら駄目だよ。

そんな事いいながら、今日は、コートは羽織っていただけで、スーツのジャケットのボタン求めていないho-chanでした。

アバター
2010/12/18 16:50
お疲れさまでした (´_` )qq(・ω・ ) 指圧しましょう
先輩の誘いは 嬉しかったですね^^ 元気がでます
関東ですが もうダウン着ています^^; 冬ですもんね♪
ゆっくりしてくださいね~~
アバター
2010/12/18 10:30
地味に忙しかったとはこのことだったのね~
おつかれさまですw
でもお互いの想いをぶつけあえたようでよかった^^

私はもうダウンきてます。。
だって寒いんだもんっ❤
アバター
2010/12/17 22:14

私もコート出しました!

夜は10℃もないですからね・・・;;

早く春になってほしいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.