Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


出)花魁


花魁が3つも出てしまいました><
ひとつはしたのブログで交換の約束をさせていただきましたが、
お友達用にとっておいたものが、大丈夫になってしまったので
欲しい方があれば、交換させていただきます。




まだ出てない方で、交換してもいいかな、という方は
お申出くださいませ。


今回の黒ガチャはコンプ済ですし、
ホントに欲しいモノは自分でGETの性分なのですが
持ってないものがあれば交換させていただきます。




お正月のお着物だとうれしいかも?



*********
お友達の方は二枚下のブログにカキコしてくださいな

アバター
2010/12/18 01:13
皆様へ

下のブログで2つめの交換も決まりました。
ご検討くださってありがとうございました。

何かありましたら、また気にしていただければ……♥
ありがとうございました。
アバター
2010/12/17 23:42
了解です(*´∇`*)
検討有難う御座いました。
またご縁があれば宜しくお願い致します**_ _))
アバター
2010/12/17 23:41
>祈天*524さま⌒✿
ごめんなさい、所持済です><
またお声かけてくださいね。


アバター
2010/12/17 23:39
>紗矢さま⌒✿
求め品はありません><
ごめんなさい、またお声かけてくださいな♪
アバター
2010/12/17 23:29
初めまして、ブログ広場から失礼します(*´∇`*)
 
出)
カクテルドレス(アンレーヌ)
迷子にゃんこのぬいぐるみ(兄)
 
求めてますか?検討お願いしますm(_ _)m
アバター
2010/12/17 23:18
ブログに求めありますか?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.