Nicotto Town


毎日・たろちゃん


孫☆日記・2

画像

おじいちゃんが入っている「敬老会」の親睦、そして「忘年会」も
兼ねた旅行も二日目に入りました。
「敬老会」の皆様は、元気っ♪

朝食を済まされた後、御土産を買いに行ったり
食後の運動がてらにと、近くの「ニコッと山」へ散策に
行かれてました。

温泉に入られたあとは、皆さん大好きな宴会w
お料理に舌鼓、カラオケと・・・ここまでは毎度のことだと
思っていたのですが、まさか二日目にも<プレゼント>が
用意されていようとは・・・(*´ェ`*)

そうです・・・おじいちゃんの御友達がまた「やってくれましたw」
女優として二児の母として、ご活躍されている
「松嶋八々子さん」が駆けつけて下さったのです。
まさか、そんなサプライズが用意されていようとは・・・w

互いに緊張の中、松嶋さんは終始、穏やかに、にこやかに
夫で俳優の反町○史さんとの<なれそめ>や子育て
そして、現在公開中の映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」の裏話に至るまで、
幅広く御話しをして下さいました。

(平成8年)、NHKの連続テレビ小説『ひまわり』への主演により
広く知られるようになり、その後は女優として、数多くのドラマ、映画、CM、バラエティ番組などに御出演されている
松嶋さん・・・今後も目が離せない女優さんのお一人です。

そんな松嶋さんとも御別れの時が来ました・・・。
翌日、出演番組の収録が控えておられるということで・・・。
最後に「生茶」のCMの台詞をポツリ・・・。
こんな素敵なサプライズを用意して下さった、おじいちゃんの
御友達そして、駆けつけて下さった松嶋さん、
有難う御座いましたっ♪

松嶋さんが御出演された番組の模様は
コチラ→
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=516025&aid=22070025


孫・日記2:おわり

アバター
2010/12/21 06:44
ホント凄くよく出来てるわ!
驚き〜〜!^^
アバター
2010/12/19 20:31
八々子さん可愛かったのぉ~♫
お茶にも生があったんだ~セリフでみんなキャーキャーw
おじいちゃん、おばあちゃんなのに若いんだから(*≧m≦*)プププw

敬老会、またやろうねヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
アバター
2010/12/19 14:37
サラさんの所からブログ拝見させて頂きました♪

凄く良く出来てますねww(笑)
敬老会、楽しそうですね(≧ω≦。)プププ
みなさん、お年寄りばかりで誰が誰だかwww(笑)
アバター
2010/12/19 11:20
敬老会シリーズ<IN 忘年会>❤
いやぁ~みなさんとっても お元気ww。&若いですよね。

サプライズゲストも 二日続けて登場だなんて~たろうさんのおじいさまって
いったい・・・何者???(╬☉д⊙)なのかしらねw。。

次回は新年会かしら?✧(✪▽✪)✧。。 楽しみですw 
アバター
2010/12/19 07:15
毎回【敬老会シリーズ】 楽しく拝見しています( *´艸`)
今回は松嶋八々子さんですかww 私もファンです^^
ゴーストも観に行ったので、裏話聞いてみたかったです。特に相手役の韓流スターについてww
続編楽しみにしています♫
アバター
2010/12/19 02:47
うちのおじいちゃんは八々子ちゃんのファンなので 大喜びでした

次の日も目が❤マークのまま しばし余韻に浸っていましたよ

反町と別れたらわしが結婚してやるんじゃ!!とはりきっていました

ちょっと若返ったらしいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.