Nicotto Town


テディ ♫♬ 


虎ちゃんと対談してみました~♬♫

画像


 テディの秘密のお庭の訪問者第1号のお客さまです^^
 虎ちゃんとパンケーキを食べながら楽しいひと時♬♫
 最近はちょっと忙しくてなかなかお友達と話す時間が合いませんw
 時間が合ったらこの部屋でお話ししましょうね^^w

アバター
2010/12/18 21:09
しゅう♪へ ○子の部屋のパクリとも言う~(クレヨンしんちゃん風w
うふふw次回のゲストは「しゅう♪さんかもw」www
アバター
2010/12/18 20:23
徹子の部屋っぽい!
『どうも、今日のゲストは虎ちゃんさんです』
って言ってそうじゃ
アバター
2010/12/18 16:16
ももさんへ 時間が合ったらお話しましょうね^^
虎ちゃんはブログ広場でブログを書くと貰えますよー☆
アバター
2010/12/18 15:11
話そ 話そッww
虎チャンかわいい~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.