Nicotto Town


イマジンのON&OFF


憩いカフェ

画像

久しぶりにサークルイベントでみんなで集合!

撮影会&釣り大会 着替えてカフェでおしゃべり。

楽しい時間を過ごしました、みなさんほんとにありがとうございます。 ^^

ここでのお礼はテレますので、個別で出会った時にさせていただきます。

アバター
2010/12/18 19:41
マッキーさんもお疲れさまでした! (^_^)/

自虐ネタって・・・ おもいっきし自慢のつもりだったんですけどね~~!ww

ま~~次こそみんなを唸らせてやりましょうね!
アバター
2010/12/18 16:21
昨日はどもでした~~^^
久々だったので楽しかったですね(*^^)v

初めて皆で釣り堀行きましたね~!!
次回もイマジンさんの自ギャグネタ期待してますw

お疲れさまでした~^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.